2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>えんさん ドラグーンや龍の鏡使ったら呪印生物とレッドアイズで案外簡単にブラックデーモンズが出せます(まぁ龍の鏡のときはメテオブラック出してますが)。まぁそのレッドアイズが事故の原因になっていたのでもう抜いてサイバードラゴンになってますが(…

みがわり は たおれた

学校の授業中貧血で倒れました。まぁ15分してすぐ復活しましたが・・

大会

大会があったのでわんぱくこぞう古賀店まで行ってきました。

コメントレス

>かめさん 少なくとも自分の権力から考えてそれは無理っぽいです。まぁどちらにせよ緒戦ブームで終わりそうですけどね。

あぁー

アザレアのとき自分ケーブルNeeeeeとか言っててかんでんちさんからあげるとかいってケーブル貰ったわけだがなんかケーブルが2本あることに今日気づいた(いや遅すぎ。そういやステラさんが明日オフ組のとこ行ってくるとか言ってたのでかんでんちさんへの返却…

コメントレス

>ステラさん 一応何も用事はないです。 てか今後プライベートすぎる話はできれば別手段でお願いします。

ポケモン

今後育成しようと考えてるやつサイドン カビゴン ハリテヤマ ハピナスどれもめんどくさ まぁカビゴンは良個体意地っ張りなやつをライエンさんから頂いたのですぐに育成にとりかかかれるのだが・・

学校より

なんか違うクラスの奴が自分に「ヒンバスってどこにでると」とか聞いて来た。とりあえず適当に教えておいたがなんか学年内でついにポケモンが流行り始めたらしい。なんならついでに努力値とかを徹底的に教えてやろうかとか変な計画を立ててるわけだが学年内…

CGI

なんかずっとこれにはまってました。そして日記をサボってた真の理由でもある罠(

とりあえず

産んでから放置してたストライクを育成。今度はちゃんとハッサムにしましたよ(何。てか何だかんだ言って自分もしばらくポケモン放置したねすよね(殴

公開模試

午前中塾で受けてきました。手応えは聞かないで下さい(ぁ家帰った後妹が友人A氏から電話があったとかいって来たのでこっちから電話をかけてみると向こうの親が出てきてA氏は留守とのこと。 さらにステラさんからも電話がかかってきたらしくこっちもかけてみ…

また日記サボってたorz。まぁネタが無かったのもあるが・・

てすと

今日学力分析テストとかあったけど昨日一昨日部活あったせいで全然勉強やってNeeeeeeee まぁ内容的に基本的なのが多かったのでどうにかなるかも

はい今日もマリンメッセまで行ってきました。まぁ今日は昨日ほど忙しくは無かったけど。帰りにヨドバシよったらなんか友人A氏がDSとヒトフデ(アドバンス)買ってた。なんか親に買ってくるよう頼まれたらしい。で、なんかそいつ「試しにやってみる」とか…

休みが欲しい

今日部活の関係でマリンメッセまで行ってきました。てか昨日も博多まで行って来て何回電車に乗ればいいのかと。しかも朝7時30分には家出なくちゃいけない上明日もあるorz。あぁ休みが欲しい+くーまもやってないのに移動費だけで財布の中身が消えていく(。

コメントレス

>ステラさん くーまの必勝法は強力なスタンドを用意することらしいです(。 少なくとも自分は役立たずですが・・>リュージさん 何同じ道を歩ませようとしてるんですか(ぁ やっぱエネコロロのNNはスリーp(ry

高校生体験出張版

学校行事の高校生体験で今回はこっちが高校にいくことになった。この日は朝中学校へは行かず班に分かれて直で高校まで行くことになっているのだが同じ班の奴ら激しく電車のマナー悪すぎ。お前らそれでも受験生なのか。 でなんやかんやで高校まで到着。実はこ…

カラオケやるらしいが

こっちの学校がゲーセン以上に規制かけてるので無理です。いや可能だったとしても自分は学年内で有名な音痴なので行く気はありませんが(←

市民化

なんかはてなダイアリー市民になったらしいです。少しサボってた時期があったからなるのにちょっと遅れましたがね(

コメントレス

>ステラさん きっと自制心を持てば大丈夫ですよ。 ・・・多分(

某落ちスレ

なんか自分が♀設定されてた。一瞬でも悪くないと思った自分はきっと廃人まぁ自分のやつに関してはガラガラ最強説と実力向上中は知らんとして♀設定以外明らかに違うものは無いらしい。

高校生体験

学校でそんなのがあった。高校の先生が中学まで来て授業やってくれるものなのだがその中に以前体験入学に行った某学校もあった。でその某高校の授業の前半は学校紹介ということになり学校紹介ビデオ見ましょうな展開になった。なんか激しく嫌な予感がしたの…

学校より

朝学校行ったらなんか昇降口が封鎖されてた。でそのまま非常階段で教室まで行くことになった。なんか噂には聞いていたがうちの学校はアスベストが使用されていたらしい。タダでさえ地震により学校内で行けるとこ制限されてるのにこれ以上狭まられたらたまっ…

キャナルオフ

ライエンさんが来るということでステッドさんに騙されていつもより早めにキャナルに行く。少したつとステッドさんが来てライエンさんが来てで最終的に17人もの集団となってしまった。ライエンさんの影響力は並じゃないな・・ でマルチやってたわけだがオリフ…

さなぎゲー

なんか友人G氏がコクーン育てたらしい。最近さなぎ育ててる人が多い気がしてならない。全く誰に影響されたんだか(←

やっと更新

なんかはてなに移る際前のヤフーのブログは考察日記になるとか言ってたけど約1ヶ月ずっと放置してたorz。とりあえず第一弾書いたんで石なんか投げないでね(殴

明日のこと

なんか明日ライエンさんが福岡に襲撃訪れるらしい。明日キャナル行くかどうかステラさんと話していたのだが行くことにしてみようか。ってことでもし見てたらステラさんコメントのとこ書き込んでくださいな(ぁ

ネタバトル

ステラさんとネタバトルしました。自分:スリーパー、鉄火忍、ヂラーチ、ラッタ、バクオング☆、某鳥楽園のKANRININ様(ぁ 相手:むーま、エネコ様、鉄蟹×2、ラティアス、ドーブル最初スリーパーで味方のテッカニンから加速スワップするがムウマのシャドボでス…

体験入学

某高校まで体験入学行ってきました。自分の通ってる中学からは自分しか行かなかった罠だったが他の中学からはちゃんと来ていたようです(当たり前。で終わったあと折角博多に来たのでオフ組探そうと思ったけど学制服でゲーセンとかウロウロするのはマズイし何…

学校にて

今日某高校の体験入学事前指導あったけどなんかこっちの中学で希望者が自分だけだった。しかも普通教室で行うのに一人だったから廊下でやったし