2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アザレアまで

マジで時間ないです。ソーナンス育成終わるかな?間に合うとか言ってたくせに

阪神優勝とかで

友人S氏が激しく興奮してた。なんか友人S氏は阪神ファンらしいいやあんた福岡県民だろ

ポケモンバトン

銀さんから回ってきたので回答

学校にて

今日技術の授業中課題が終わったら自由にパソコン使っていいということではてなダイアリー開いてたら友人S氏が何それとかで見てきて「俺もはてな登録してみる」とか言い出してきたのでユーザー登録やろうとしたら登録するページが開かなかったのでとりあえず…

うは、超サボり

なんか日記めっちゃサボってたっぽい。いやこのごろネタ無かったしと言い訳しても無駄ですかね(殴

ソーナンスめんどくせ(ぁ

ソーナンス孵化やってんだけどまず親のソーナンス産まないといけないから激しくめんどくさい(←。間に合わなかったらナスビ!使うしかないか

わんぱくこぞうにて

今日友人A氏と遊んだ、で2人だけでは暇なのでステラさんも呼ぶことにしたら留守だったorz。ってことで古賀のわんぱくこぞうまで行くことになった。 で前書いた黒竜デッキを改造したやつを動かしてみた。↓はデッキ内容上級5枚 真紅眼の黒竜×2 カオスソーサラ…

アザレアについて

前逆指名で色違いソーナンスのナスビ!使うとか言ってたけどよく考えたら相手にナスビ!を宣言されたらえらいことになるではないか。いやだってサファリボールに入ってるし これはソーナンスも新しく育てなくては

2V来た

ネイティ孵化してると臆病2Vでたので採用、そして特性は早起きにすることにしました。なんか今までの経験上眠りにさせられることが多かったですからね。

そういえば

ネイティオってシンクロと早起き二つ特性あるけどどっちの方がいいのかな。一応眠らない型にする予定だけどネイティオに毒だの麻痺だの撃ってる暇あったら攻めてきそうだし眠り粉とか考えると早起きの方がいいのかも けど結局どちらにするかは決まらないorz…

世の中不公平だ

今日自分と妹でパックをそれぞれ2つずつ買ったんですけど自分は両方スー以上無し、そして妹はVtZスーとランパードガンナーレリとかありえんほど運に差があるんですが(ちなみに自分はSOD、妹はEEN買った) まぁ別の店でもう1パック買ったらスーきたけど月の…

ネイティ孵化

する前に親用のメタモン捜してたら臆病すばVが出たのでネイティの親として使うことに。で孵化始めたけど親のせいかは知りませんがやたらと攻撃Vが出て来るんですけど、まぁ攻撃が全くいらないわけじゃないけど・・ それより特攻V自然発生ぐらいはしてくれ…

セラの以下からも羅身と中地歩

かな入力でポケットモンスターとローマ字打ちしたら出てきました。相変わらず何かは不明ですがとりあえず進化したらしいです(。にしてもセラって何?(ぁ

黒竜デッキ

久しぶりに黒竜デッキを動かしてみた、このデッキ融合呪印生物を使ってキングドラグーン やブラックデーモンズ出したりと滅茶苦茶なことやってるんですよね、そのためか手札消費が馬鹿みたいに激しかったりもします(駄。今日はソーサラーと次元融合も入れて…

カードリッジレンタル

なんか友人N氏(以下202)が自分のカードリッジ使ってステラさんと対戦することになった。202さんはポケモンはやってないのだが何回かステラさんに勝って技の選択とかも中々だったのではないかと思います。メタグロスでサンダーに対して堂々と燕返し使ったこ…

ナカシマ降臨

今日外食したんだけど席いっぱいでから予約して待つことになった、すると予約用紙に書いてる人の中に「ナカシマ」ってあったよ(ちなみにカタカナ記載で書くようになっている)、まさか√9さんのとこから抜け出してこっそり食事を(違

電車男最終回

TV

なんか告白後の2人の行動ががなんともあいまいになってる気が、まぁ時間の関係上しょうがないのかもしれませんが てか大人のキスモザイクかけるぐらいだったら放送しない方が良かったんじゃ(何 全体的にはまぁまぁでしたね

100円ガチャ神

塾の帰りにカード取り扱ってるゲームショップによる、そこには店オリジナルの100円がチャがあるのだが以前友人A氏がそこでフェザーマンパラ当てたとか言ってたので自分もやってみることに。すると見事にクレイマンパラがヒットしました。A氏がE.HEROのパラ集…

アザレアについて

逆指名でなんかソーナンスに苦戦を強いられそうな気がしてならないのでこっちも色違いソーナンスのナスビ!でも起動させようかね、まぁ飾りになることは間違いありませんが(ぁ となるとパーティもだいたい決まってきたかな

ストライク孵化

ストライク孵化やってると陽気2Vでたので採用、いや耐久力はほとんど無いけど型が型なので耐久力はほとんどいらないんですよね、でこれをアザレアで使うのかと聞かれるとそれはお楽しみで(何 これでやっとネイティオの育成に取り掛かれる

友人が

なんか友人A氏がポケモンやってみようと思うとか言い出したので固体値だの何だのいろいろ具体的に教えてみた、いや今まで自分やステラさんとポケモンやってるとこ何度も見てきていたので嫌でも簡単には理解していたようですけどね。

学校にて

今日部活で大会出場用紙に書きチーム名を書く欄があったのだが思いつかず(一応そのチーム自分だけ)migawariとかつけてみた(ぁ。そしたら先生が「お前テレビ見すぎだろ」とか言ってきたんですが身代わりとテレビって何の関係が・・ちなみに運動系の部活で…

アザレアは間に合うのか?

って皆騒いでるけど自分はどうなのか、ダブルはほとんど変更無しと思われるのであんま時間かからないっぽい。シングルは素でパが思いつかないっぽなのでその場で気分作成かネタになりそ(駄 よって間に合います(殴てかほんと神秘の守りどう対抗しよう(ぁ

紅白ものまね

TV

普段あんま紅白ものまね見ないんだけどせっかくだし見てみた。で、なんかちびまるこちゃんの物真似やってる人が激しく神、余裕で彼一人でブー太郎と多摩湖(違 以外全員の代役できそう。

腰振り最強フォー(殴

この日スマデラもやったけど黒ファルコンことHGが激しく強かった。足速いし膝打ち(ジャンプ横)がかなり飛ぶ、そしてプリンの腕が鈍ってた罠(ぁ

ガジェ狩り面白すぎ

ステラさんと友人A氏、友人N氏と遊んだ、今日は遊戯王メイン。昨日大会でガジェ対策が完璧ではなかったので今回はさらに上級にホルス6を3枚を導入してみた。 いや実際一枚も無かったので3枚全部A氏に借りたんだが そしてA氏と対戦、最初はうまくいかなかった…

大会結果

大会行って来ました。到着後とりあえず友人A氏を発見、なんか対戦してたけどお互い除去ガジェでA氏が押されてて負けてた。で自分もそのA氏と対戦してた方と対戦、自分のときはVWYXZデッキ使ってきたけど回転が速くて強い、まぁどうにか勝ちましたけど。 でな…

手持ちポケモンに10+1の質問

今日はXD001に10+1の質問

リュージな人が

なんか新宮に来てたっぽい。いや仮に出会ったとしても状況的に困るだけになる罠だが(ぁ

とりあえず対戦

なんかステラさんが高校の友人連れてきた。どうやらその人もポケモンやってるらしいのだが専門的なことは知ってないっぽい。でとりあえずその人と対戦した。ステラさんの薦めによりALL色違いパでやってみたらホエルオーにイノムーとバクオングが倒されて少し…