2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[遊戯王]コレクターズティン2006

買ってきた。とりあえずサイバーツイン(レリ)と復活の墓穴が当たったからよしとする。できればサイバードラゴン当たってほしかったけど

コメントレス

>ピヨ氏 QMAはやってない。ちなみにそれゲーセンのゲームな レンレスに関しては特別何も言わないけどとりあえず気をつけてくれ>202氏 意味が分からんとはどういうことだ? 詳細求む>流風氏 爆笑オンバトはまだ残ってんだろ それでやってきゃおkなんじゃ…

[ポケモン]小ネタ

銀アザミのハブネークは補正つき全振りメタの地震を確定で一発耐える。 ・・それだけ(ごめんなさい他に日記のネタがないんです(殴

コメントレス

>リュージさん ただのるきあ。それだけ(>ピヨ氏 まぁ何も言わずにここを見ろ↓(h抜きしてある) ttp://www.konami.co.jp/am/qma/>202氏 合格おめでとさん。受験終われば百人一首なんてどうでもいいだろ(。 ちなみにルキアはブリーチじゃなくて↑のネタな>ス…

何故か音楽の授業で大河ドラマの義経見た。なんか歌舞伎版義経見るのにストーリー分からなかったらいけないという主旨らしいが・・

コメントレス

>ステラさん まぁ好きな友達のタイプにも当てはまるので+−0ってことで(>ピヨ氏 まぁ自分で察しなさい>二つ目の嫌いなタイプ>202氏 専願入試乙。一足先に受験シーズン終了か

百人一首大会

てのがあった。 クラス内で決めたチームに分かれて2戦やった。で1戦目はまぁとりあえず勝てたのだが2戦目はなんか相手強い+自分が覚えてる札無しで一枚もとれず足引っ張りまくりで負けたorzまぁ自分が覚える句なんて10句前後しかないんだが。クラスとし…

ただそれだけ。他に何も言うまい→

カビゴンについて

カビゴンってHPに入れるより特防に入れてしまった方がいいっぽいね。結局物理系は振っても変わらないし特殊の方が3発が4発になったりするらしいし。

性格バトン

リュージさん+ステッドさんから回って来た。

うん、アレだ

同じクラスの奴2人にそれぞれポケモンFRとLG貸してたのでどれ位進んでいるのか聞いてみた。なんか話していると流石に努力値や個体値のことをベラベラ言うわけにも行かなかったので逆に話についていけなくなった(。ある意味こういう遊び方がポケモンを純粋に…

orz

100階ダンジョンやってて97階のところで親がゲームやめろと言い出して泣く泣く電源OFForz。 俺の2時間半返せー(

高専の願書に張るための証明写真撮ってきたけど写真移り悪いな自分orz。 つか全然時間かからなかったのがちょっと意外。

一応クリア

なんかビビアン使って挑戦したら案外簡単にカゲの女王倒すことができた。てかなんでラスボスなのにスターポイントもらえるの?しかもたった1だし。 で無事にエンディング。これ見る限りやっぱチュチュリーナは正体ばれてるっぽい。ところでエンディング終わ…

カゲの女王

まずムービー長すぎだよ。負けるたびにあれ見なあかんのか。さらに手下になろうとすると仲間が止めるのかと思いきやあっさりゲームオーバー。おいおい( まぁそれはおいといてなんかHP150とかストーリーのクッパ普通に超えてるんですが(まぁクッパはHP30回復×…

一応最深部まで

闇の宮殿進んでいって一応バツガルフ+クッパのとこまで到着。実はこのゲームの持ち主である緑の小物氏はどうしてもバツガルフ+クッパに勝てずずっとこのゲーム放置してていまだにラスボスまでたどり着いていないらしい。どんなもんだろうとやってみるとバ…

お月様の上

とりあえず月まで行ってきた。どうせなら大砲じゃなくてヒポポン像で行って欲しかった(。 メガバッテンアジトを適当に進んで行ったらなんかメタルなドッスンがクイズ出してきた。勿論わざと間違えて恐ろしい目にあってみた(。前回はシンエモン×4だったけど今…

コメントレス

>202氏 キングダムハーツか? その手のゲームはよくしらんのだが>リュージさん もう私立の願書は提出済みだから無理っぽいぞ。

ウルトラうp

とりあえずステージ6までクリアしたのだがなんかまだ仲間をウルトラランクに上げられない。もしやと思いデアールのお告げ通りにアイテム取りにいったらなんかできるようになった。とりあえずチュチュリーナとクリスチーヌをランク上げ。とりあえずクリスチ…

ペーパーマ(ry

床のシミがシチュー泥棒捕獲のフラグだったのかorz。いやかなり分かりにくいし そしてやっとモワモワのとこまでたどり着いたけどなんか強い。どうせすぐ復活する触手倒さないと本体殴れないし1ターンに5×3のダメージとか無理。しょうがないからカミナリドッ…

ペーパーマリオ その3

とりあえずコルデスまで到着。武器が色々ついてる最終形態にデッカクドッカンのコマンドミスで何度か負けたがそこまで強いとは感じなかった。 つか金銀財宝の部屋でチュチュリーナが何もありませんわと言い張ったのはちょっと無理があるような( でトレインの…

受験希望校の中に北九州高専があって場所を確認するためにちょっと行ってきた。にしても片道1時間半は遠すぎ。 こんなんで通学とかやってらんないなまぁ自分の成績じゃ正直受かるの無謀なんだが。

ペーパーマリオその2

やっとプレイできた。とりあえず森はどうにか仕掛けを解いてボスのとこまで到着。まぁ今までの仕掛けとは裏腹にバッテンダーX弱すぎなわけなんだが でウーロン街まで着いたけどこのシリーズにしては珍ダンジョンが一切なく闘技場でバトルに勝ち抜いていくだ…

日記サボりまくりだな。ここまで書くの疲れたよ(

ヒトデ英雄伝最終章

一応クリア。とは言っても第2章っぽいのがあるらしい。こっちはそこそこ難しめだったのでここからが本番っぽい。まぁ結局なんとかジュエルとかいうのを回収する廃人プレイになるわけだが

wwwちょwwww

なんとなく自分が通ってる学校名を検索してみたらなんか○○中(○○には自分が通ってる中学校名)の人あつまれって掲示板見つけた。同じ名前の学校が他の県にもあるのでまさかなとか思いながらみてみると内容が見事に自分が通ってる学校と一致してた(。マジ知らん…

スタフィー3 続き

やっぱスムーズに進んで余裕余裕言ってたら9面のボス強すぎ。このゲームやってて初めて水中戦であることを恨んだよ。 まぁ大体6回ぐらい挑戦しどうにか倒せてラストステージまで進め終わり。

どう見てもアイクンです。本当にありがとうございました。→

伝説のヒトデ

もといスタフィー3やってましたいや妹が友達から借りたもんなのだが。 でなんかゲーム全体的には難易度が低めでどんどん進める感じ。いや元の能力が水陸両用でいけるしスピンアタックも3連打で止めれば隙はないし苦戦した所といったら動きが妙につかみづらい…

ペーパーマリオRPG

緑の小物氏から借りてたのでやってみた。とりあえずゴンババ倒して森まで進めたがなんか手間どってしまう。つかプニ族イベントめんどくさ過ぎ。 まぁ気長にやっていこう。