2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>ピヨ氏 まぁしばらくしたら慣れるよ(>ステラさん シングルやったら普通にこっちが負けそうな雰囲気。ダブルは肝心なサンダーまだできてない(>緑の小物氏 ポケルス発見したならちゃんとS氏に料金払えよ>ラッシーさん 自分はシングル全然ちゃんとしたのい…

フグリ返却

同じクラスの某M氏に貸してたフグリが帰ってきた。どれ位アイテム残ってるか物色してたら技マシン全部使い切ってやがる罠orz。けどみがわりとか大爆発の教え技は残ってたのでよしとする。まぁどさくさにまぎれて回収プレイをさせるのが真の貸した目的なんだが

昨日がポケモン10周年だったらしいが

自分がポケモン始めたの初代が出てから2年後ぐらいなので個人的にそこまでかんけーない話だったりする。つかポケモンの発売日この日だってこと初めて知った(

であれなんだが

実はHNの改名考えてます。まぁ漢字からカタカナに変えるだけなんですけど( なんか技の方の「みがわり」が準必須技にまでなっちゃうと流石にややこしいですからね。けどいきなり呼ばれ方がガラリと変わるのもなんか嫌なんで技の方で表記することがまずないと…

4V来た

全然話題に出してなかったけどズバット孵化は続けてますよ。でHP防御特防すばの4V(それにしっかり陽気♀)出たんで採用。攻撃はいらないんで実質完璧ですね。にしてもマジでガチバトルしたい。あと2週間で受験終わるしそれまで頑張るとするか

コメントレス

>ステラさん車に撥ねられたって大丈夫なんですか?>緑の小物氏 筋肉痛か、なった気持ちわかんないからなんともいえないな

お食事会

同じマンションの人が引っ越すということでバイキング仕様の和風料理店行ってきた。 とりあえず暇になるだろうと予想してポケモン持ってきた(。で来て見る小さい子が4〜5人ぐらいいて普通に遊戯王やてた罠。もってきときゃよかったよorz。まぁその内の一人か…

学校帰りに偶然ステラさんと会ってそのまま約1時間ずっと立ち止まって話してた件について

いや会うの久しぶりだったしね。つか202氏をキャナルオフに連れて行くのは場違いにもほどがあるのでは?

やったー みがわりは レベル√225 に あがった

ってなわけで今日はmyバースデーなわけですがこんな時期に祝う暇なんてありません。

高専受験

朝5時起きで6時の電車に乗るとかいきなり辛い(。大体8時ぐらいに会場に到着。 感覚はこんなもん国語:結構できた。まぁ高専の国語は比較的簡単なのだが数学:まぁまぁ。高専にしては問題少なめ社会:まぁまぁ。意外とマニアな問題はなかった理科:そこそこで…

○○○○○バトン

茨さんから回ってきました。お題は遊戯王(以下○○○○=遊戯王)

高専受験のためしばらくの間パソコンおよびゲームを封印してました。 まだ公立残ってるのでまたいつか封印するかもしれません

きっと神からのお告げだろう(

なんか無性にウツボットが育てたくなった。クロバットが終わったら育てるとしようでズバット孵化の方はまぁまぁと行った所。目標はHP防御すばV特防23以上の陽気♀(これ重要)。 なんで♀なのかは推理してください(。まぁすぐに分かるだろけど

エメラルドのサブロムが欲しくなったので某中古店に行ってみたらなんかアダプタ無し中古で3400とほぼアダプタ無し新品と同格の値段だった。 でも実際他の店でも中古で2900円ぐらいはするしなんならいっそ3400〜700で新品買った方がいいような気がしなくもな…

コメントレス

>ピヨ氏 ポケモン関係の話だから気にしなくていい。>アザレア まぁお前のことだから受かってるとは思ってたが>私立 >緑の小物氏 家から抜け出せるが状況的にそろわない気がする(

ズバット孵化

皆がザアザレアのパで四苦八苦しているとき自分はのんきにズバット孵化いやもっと勉強に四苦八苦するべんきんだろうけど。 カビゴンの孵化やってた後だから少し楽に感じる。受験終わってキャナル行けるようになるまでにはパーティ完成さしときたい所だからそ…

模試受けてきた

なんか微妙。まぁ確かに実際の公立入試より多少難しく作られてるが・・

コメントレス

>リュージさん 蟹は全て育成済みかorz じゃあニドラン♂でいいや(>ピヨ氏 お前も私立受かったの? パラ復活の情報はもう知ってる>緑の小物氏 おめでと。 サーチはほどほどにな(>202氏 すでに決まってる人はいいよなー( まぁあと1ヶ月だけどな>ステラさん…

アザレアまで

後二日ですよと傍観者主観で言って見る(。 出れるなら出たいんだけどなホントに

コメントレス

>ピヨ氏 本家の方な。ダンジョンは厳選する必要ない>緑の小物氏 防御HPすばVで攻撃と特防20超えてんだから十分だと思うが>ステラさん じゃあクラブでも育ててはさみで切りまくるとしますよ(

私立入試合格発表

合格しました。まぁ特進じゃなくて進学でしたが( とりあえず道を一つ確保したわけだ

[ポケモン]ついに

カビゴン妥協範囲の奴が出ました(実際特防がもう少し欲しい感じだったけど)。育成はちまちまとやっていくとしよう。

久しぶりに

ジム城で何度か対戦してきた。 なんかサンダースがライコウ以上に使いやすい気がした。だって物理きても甘えるで対処しやすいしほとんど先制できるのも大きい。 あとはヘルガーとかもアンコフーディン処理できて中々よさげだった。ちなみにエメの方はカビゴ…

そういえば

今日WHFだったね。まぁまだ受験終わってないし目的になりそうなイベントも一切無かったし(受験の件考えるとある意味運がいい?)行かなかったけど。 6年前から毎年行ってたけど行かなかった年は今年が初めてだな

コメントレス

>流風氏 受験乙。他取れてるなら数学はどうにかなると思うが。 あと一応ブログはリンクに載せといた。>緑の小物氏 お疲れ。面接うまくいったぽいな>ステラさん まぁまだ自分は二週間置きに入試がありますからね。 早く3月になってほしい所>ピヨ氏 その睡…

スタフィー3

エビルクリスタ放置してたんで回収。んで楽譜手に入るのかと思ってオーグラと戦ったけどなんかエビルクリスタ28しか集めてないのにイーブルと戦えたなんか第一形態顔がエロオヤジっぽかった。まぁどうせ全部集めなクリアにならんような気がしたから途中でリ…

マイケルンパ

マイケルがCD出したらしいがどう考えても小力パラパラに押されるような気がする。

私立受験終了

国語:いきなり死んだ(。まぁどうにかならないこともない感じですが数学:周りの人らムズイ言ってたけど結構解けた感じ英語:特に問題なく簡単だった社会:まぁまぁ程度理科:まぁまぁ程度全体的にはまぁまぁ程度ですね(。うまくいけば特進クラスも多分あり…

で明日私立高校一般入試があるわけだが

場所は何度か日記に出てきた某高校です。とりあえず10時前後にはもう寝る