2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超行きてー

けど試験1週間前なんかに行ったら親に殺されそうだ

寝すぎだ

昨日の就寝時間・・PM20:00今日の起床時間・・AM6:30って何コレ

2匹育成

ニョロボン&ニョロトノ完了 ニョロトノはついでに出た奴だったけどタワーで試運転したらなかなか面白かったよ。 ニョロボンについては詳しく触れないで置く(そういやステラさんから貰ったストライクが約半年ぐらい放置してたから育成するか。てなわけでミガ…

うは

ニョロモ孵化してこんなのでた。HP:30 攻撃:20 防御:28 特攻:28 特防:28 素早:31▼めざパ ひこう, 35図太い 湿り気 ・・即採用決定

うぼぉ

あまったニョロモの卵孵化してたらこんなのが▼個体値 HP:21 攻撃:27 防御:31 特攻:26 特防:27 素早:31▼めざパ でんき, 69 図太い 貯水親微妙なのにやたら高個体値がよく出るな。 特性貯水なのは惜しいけどめざパが蝶良いのでニョロトノとして使うこ…

どうしよ

久しぶりに孵化作業再開。 でニョロモの孵化やってたんだが親もまともにない状態から2時間後こんなのでた。図太い 湿り気HP:25 攻撃:24 防御:20 特攻:28 特防:31 素早:31マジコイツどうしよ。そのまま採用してもいいけどかなり欲しかった防御が20し…

コメントレス

>緑の小物氏 いや落ちても英検受けたってことで学校の平常点上がるかr(ry でポケカはお前がやりたいようにすればよし>ラッシーさん まぁとにかくテスト乙>茨さん 初めましてです。 夏は意地でも余裕作って出るつもりなので是非そのときに対戦でもしま…

コランダムカップ

ついに完全決定しましたね。 ルールは従来のもの+ラティ禁止になったそうだから今まで育てた奴のパで問題ないっぽい。けど明らかラティに照準合わせたサイドンは育成しなおし確定か。 最近自分のパでMVP取ってるほどの活躍だから使ってやりたかったのだが …

オフ

今日の入手品サンダーex スイクンex 悪いハガネール カメックスex(返却)支出品ラティ兄弟ex(ギフト) マグカルゴ バルビート キュウコンexとりあえずRサンダー代理のポッポもついに卒業し、さらにドンメルスイクンと悪ネール単の作成も可能になった(…

今週あった用事月〜金・・普通に学校土・・・土曜セミナーなるもので午前学校日(今日)・・・英検のため午前学校へ 1週間フル稼働ってなんですかで今後も期末だのなんだのでかなり忙しいので茨さん降臨日に行くことは無理っぽいです。

今日の収穫

キラ レックex(ドラゴンブースター)・ラフレシアex・波動のルカリオex・サンダーex(トレーナーズ)・ファイヤーex(トレーナーズ)・リザードンex・デオキシスex(DF)・ケッキング(怠けのオーラ)・悪いバンギラス(パック)・悪いハガネール・ブー…

うわぁぁぁぁ

今日も某中古店にいったんだよ。でなんかルギアexとかおいてんじゃないのか色々期待してたよ。で到着してみてみるとADV以降のカードが一つもないしょうがないからわざわざ電車にのって遠くの店行って蒼空2パック買ったよ。でその中のレアのカードエアームド…

文化祭あったよ

うん。流石にずっといると蝶暇になってくるよ(。 合唱コンクールで特別賞なんてもの貰ったけどこれが本当に特別なものなのかおまけ程度のものなのかは永遠の謎(