2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よい子は真似したら駄目だよ(

かめさんに旧裏悪デンリュウがトップのやつ×3を300円で売却。そして中をあけてみると思ったとおり☆やプロモがどっさり。そしてケンジロウさんがツボツボに食いついてかめさんから10円で購入。 金銭トレードしすぎですこの人たち 今日も毎週のごとく蒼空2パッ…

壕さんのとこで見つけた

8月6日(日曜日)自主開催イベント、壕援(仮) 場所:JR筑前新宮駅改札口でて、あたりを見渡してみつけられる半分ガラス張りの扉をぬけて 右にまがりソファー、職員窓口を通過後、階段手前で右折、トイレ通過のつきあたりにある和室。 しきりをとりはらっ…

Rウィニー仮完成

ポケモン×8 R団のニューラex×2 R団のエビワラーex×2 悪いハガネール×2 イワーク(ほりあてる)×2トレーナー×12 オダマキ博士 オーキド博士の研究 TVレポーター クルミのリクエスト ロケット団の幹部×2 封印の結晶×2 ワープポイント×2 ロケット団のトリ…

緑の小物を連れて行ったわけだが

ジラーチの当選ハガキ忘れたからといってとりかえった時間・・PM5;30何やってんだあいつ マルチでマダツボミがサンダーとタイマン張って倒すというトンデモ現象が発生。葉緑素最強(

かめさんへ

旧裏悪デンリュウ3枚仕入れといたら300いぇんもってきなさい。いじょ

Rウィニー用に欲しいカード

イワーク(ほりあてる)×2 Rエネルギー×2 ダークメタルエネルギー×2ダークメタルに関してはスタンの悪マインカイリュー用にもう2枚。なんか電エネ2枚だけ入れててもしょうがないときが多かったので

今日初めて不審者というものを見た

なんか駅の近くでパンツだけの姿で棒もって歩いてる人がいた。 駅員に即刻捕まってたけど。

メモ

土曜日に緑の小物がキャナルに降臨予定。

Rウィニー候補

1.ブラッキー型 2.悪ネール型 3.ハンテール型とりあえずブラッキー型が一番安定だろうけどどうにもブラッキーだと一般的なのになり過ぎそうで自分の個性が出しにくい。 で事例が少ない悪ネールとか使ってみたいとかも考えている。 ハンテールはまぁネ…

なんか疑問に思った

例えばある適当な数字 3 4 5 があったとする。 これを百分率に直したいと思えば3+4+5=12を出して出てきた数字でそれぞれの数字に割り算をする。 すると 3/12=0.25 4/12=0.3333(以下略) 5/12=0.4166(以下略)が出てくる。 そしてこの出てきた数字を百分…

カメルギアにケンタ導入する件

ビーチ壊せるだけじゃなくて初手にきてもジラ・ゼニ・ナンス持ってきて展開が速くなるのでかなりよさげ。今度試してみよう。

久々にこのネタ

ステラさん、緑の小物、202と遊んだ。まぁいつもながらスマデラやってたわけだがかなり調子悪かった。相変わらずクッパ使ったわけだけど最初トップになってもそれを意維持できずビリになることが何度もあるとかもうね 。でなんかステラさんRエビワラー持っ…

感謝すべきもの

・ケンジロウさん、リュージさんをはじめとしたカードを提供してくれた方々・格安でカード入手できた某神店・自分の運(パックでラティアス☆・ホロンのマルマイン×2当て) と、この中でどれか一つでもかけてたらこんな短期間でカメルギアなんてできなかったわけ…

夏道

とりあえずまずPCLコーナーに挑戦。 相手はフウ役の人。最初ソーナンスのみで事故ったけどカメだしてソーナンスで2匹、カメで残りを倒して勝ち。てかここでカメルギア使うのは激しく空気読んでなかった勘が(で大会の方は初めてとは言え係の人に注意受ける…

必要カードまとめ

モノマネ娘1〜2ダークメタルエネルギー×1ファイヤーex2R団のニューラ×3ワープポイントデュアルボール暴風×2ミニリュウ(竜の歌)×3もうリザードン☆いれずにファイヤーex2枚積むことにした。しかし2枚も借りる術があるかどうか(あと今日行く予定なのででき…

うぉ

昨日クラスマッチで疲れて7時に爆睡したせいで今日午前3時に目がさめちまったぜ。

仮スタン案

ポケモン×25 ミニリュウ(δor竜の歌)×3 悪いハクリュー(進化の光)×2 悪いカイリュー×3 ビリリダマ(エレキフロート)×3 悪いマルマイン×3 ノコッチ×3 R団のニューラ×3 ファイヤーex(飛翔) リザードン☆ ホロンのレアコイル ホロンのマルマイン×2トレーナー×…

スタン用カードリスト

悪いカイリューモノマネ娘×1〜2ダークメタルエネルギー×1〜2ファイヤーex×1〜2R団のニューラex(枚数不明)リザードン☆悪いハクリュー(進化の光)×2

名言

初代;おじさんのきんのたまだからね おじさんの(自主規制金銀:つよいポケモン よわいポケモン そんなのひとのかって(長いので略RS:けっきょく ぼくが いちばん つよくて すごいんだね さてダイヤパールではどんな迷名言が出てくるだろうか(

ジラーチがそろう?

なんかステッドさんがジラーチ提供してくれるらしい。 で昨日なんかケンジロウさんがジラーチトレードで入手したから出してくれるとか言ってた記憶があるので(うる覚えなので違ったかもしれない)この記憶が正しければジラーチがそろうではないか。

ジラーチ当選

これでジラーチ6匹目だ。なんかジラーチだけでパーティ作れるぞ。2匹をトレードに出していなければ*1( *1:それぞれステラさんにミュウと、ウスケさんにセレビィとでトレードに出した

スタン用カードリスト

悪いカイリュー モノマネ娘1〜2 ダークメタルエネルギー1〜2借りることになると思われるもの ファイヤーex1〜2 R団のニューラex(枚数不明) リザードン☆まだ増えるかもしれない

ヒッキールギア(

なんか色々な方々の協力によりカメルギアが仮完成しました(まぁ仮とは言ってもほぼ完成してるのだが)。うん使ってみるとほんとに強いね。やたらルギアがサイド落ちしたけどとりあえずルギアが出た勝負は大体勝った。でリュージさん、ラッシーさんとダブルで…

うわぁ

昨日のスタン用で足りないカードで重要なの忘れてた。 ノ コ ッ チ × 22枚なのはもうすでに1枚持ってるから。しかしもうアクアVSマグマなんて売ってないしどうやって手に入れよう。

テスト終わったんで

ステラさん、緑の小物と遊んだ。とりあえず小物と一回ダブルで対戦した。自分:(サイドン)・(クロバット)・(サンダー)・(ニョロボン)・ミズゴロウ・ガルーラ 相手:(ケッキング)・(ネンドール)・(ケンタロス)・(クロバット)・ルンパッパ・忘れた※()内が使用…

進研模試

のため午前学校へ。こんな感じ国語:微妙 数学:悪くない 英語:死んだでこれってベ○ッセコーポーレーションが行ってるテストなんだね。もし進研○ミの宣伝広告に「進研模試の対策もばっちし」なんて書いてあったら講義の電話をだすのは間違いないな(まぁ今ま…

カメルギア用に足りないカード

フィールドワーカー 暴風 キド研×2 ジラーチ×2まぁつまりジラーチ除いて間接的にめぐんで下さいといいたいわけです(蹴。 ジラーチはそろう見込みないので当日誰かに借ります(。 ちなみにキド研は2枚そろってるにはそろってますがほんとに2枚しかないのでなる…

謎の時間割

1:美術 2:美術 3:美術 4:体育 5:美術 6:数学美術4時間なのはいいとして何故中途半端に体育が挟まってるんだ。 しかも美術は片付けにやたら時間かかるためその後に体育があると間に合うようにかなり急がないかんというとかもうね。 でなんか高校ネタ多…

テスト返却その2

オーラルコミュニケーション:死んだ 国語A:死んだ

投下物

つ マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!