2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

某神店

5パック購入。本日のそれなりだったカード↓レア キレイハナ(フラワーアシスト) フォレトス(破裂) ラブカス(おあいこ) 悪いスリーパー グラエナδプロモ アクーシャのぺラップ ハブネーク(明治)その他 メタング(メタグロスデッキ) ワープポイント クルミのリク…

なんかすげぇ

レベル2のコラッタでレベル38のフーディン倒した。

テッカニン の すてみタックル!

なんかセミが自分の喉あたりに突っ込んできた。

コメントレス

なんかずっとやってなかった気がするけど(>総括(そのめざパは味方のサイドンに撃ってギリギリ耐えるように調整してサイドンが起死回生で暴れまくるんですよ( マジレスするとボーマンは威嚇持ってるからケンタのタックル無振りで耐えるし無理に耐久調整して…

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

タツベイ個体控え

HP:29 攻撃:0 防御:25 特攻:28 特防:29 素早:31▼めざパ くさ, 35ケンジロウさんに提供した奴。まぁダメージ計算の際にでも使ってください。

トレーナーとポケパワーと複数エネルギーを同時にロックするデッキ

を作ってみた。 まぁ大体想像できると思えますが

orz

壕援日程9月10日体育際日程9月10日 壕援でれNEEEEEEEEEEEEE まぁ帰りに寄るぐらいのことはできるかもしれませんが

なんか緑の小物とヒゲさんがキャナルにいるらしい

てことでオフ勢はそれらしき人見つけたら宜しくちなみに自分の到着は2:30ごろになる予定

キャナルきたけど だれもいねー

台風上陸だとさ

おかげで課外も塾も休みだぜーまぁやることはないですが

コランダム終わってから

もっといろんな地域の人と対戦してみたいと思えるようになった。いやコランダムで他の地域から遠征してきた方や今回がオフ初参加者と色々対戦しているとアザレア勢というのもまだまだ小さい枠の中だったんだなぁと。某所で叩かれてるものの個人的にはあんぐ…

父の実家へ行ってきた。

で携帯から日記書こうと思ったら山ン中だからネットつながんNEEEEEEEEEでどうにかつながるとこ見つけて他の人の日記は見れたけどとても更新はできなかった。

コランダムレポその1

まず自分が使ったパから

コランダムレポその2

予選終わった後はフリー対戦やりまくった。大体15戦ぐらいやって7割以上は勝てた。とりあえず印象に残ってるものを書いてみる。 vsおでんさん win相手 自分:メタグロス・キングドラ・サンダー・サイドン 相手:スターミー・ケンタロス・サンダー・カビゴン…

コランダムレポその3

今回の感想としてはなんかポケカやってた時当然ながら負けが多く、そのときずっとたまり続けた物がコランダムで一気に放出された感じがした。 で今日ここまで読みのレベルを上げることができたのもほんとステラさんのおかげかもしれない。あの裏調整会やらな…

ひたすら対戦

自分の読みの甘さを克服するためで今回対戦した人リュージさん×4 ケンジロウさん チョンチー 茨さん7戦7勝0敗※リュージさんとの対戦は普通の対戦に加えて、お互いのカードリッジ交換、かめさんのソフト使用、魂の1匹バトルをすべて含む数字的には無敗。…

裏調整会その2

今日はステラさんとヒゲさんとで今回自分はヒゲさんと何回かやったわけで一応勝てたけどまぁまだ読みの甘さを感じる。でステラさんがヒゲさんと4回ほどやって運ゲーで全敗してたという現象が発生。その後ステラさんが鬱モードに入ったり

なんだろう

初めてピチュー・プラスル・マイナンを見たとき微妙な抵抗を感じたわけだが何故かパチリスは気に入った自分って一体(

もうだめぽ

コランダム近いのでステラさん、緑の小物とずっと対戦。いわゆる裏調整会ってやつです(バトル内容は詳しく書かないけど結果としてはステラさんと4回やって1勝3敗、緑の小物と3回2勝1敗やって痛感させられたのはほんとに自分の読みがとにかく甘いこと。ま…

壕援レポ

私情により1時ごろ到着。まずケンジロウさんに必要なカードを借りる。その後スタンのトーナメントに参加。使用デッキはマインカイリュー。1回戦vsデンリュウピジョットプラスルの人初手こっちノコッチベンチミニリュウビリリダマ相手メリープのみとなかな…

明日持ってきて欲しいカード

暴風×3 Rエネルギー 封印の結晶 ワープポイント ダークメタルエネルギー×2 ケンタロス(出たとこクラッシュ)×2なんかまた注文が多くてすみませんorz。とりあえず明日は代理カードが無い状態にしときたいので てか参加表明とかしなくて大丈夫なのかな(まぁ私情…

なんかついてる

封印と暴風欲しさに奇跡の結晶2パック買った。 でRウィニーにダーテングex突っ込んでみようとか思いついたので当たればいいなとか思って買った。1パック目 バクーダ・コノハナ2パック目 ダーテングex・ヌマクローほんとにキターまた、封印の結晶も1枚入って…

久々にアニメ見たけど

レジスチルのあの泣き声は酷いと思うんだうんサトシの気合でどうにかなる理論は相変わらず負けてたけど。でBGMにウーイエバトルフロンティアが流れてたけどやっぱ人気がある曲だからだろうか

リーフリセット

サンダー厳選するために最初から。 前回はファイアを知り合いに貸してたのでまわし交換できずに恐ろしいほど時間かかったが促成育成する時間込みでわずか3時間でサンダーのとこまでたどりついた。にしても6人強制戦闘しなくてはならない金玉橋( はほんとめん…

久々に購入

同窓会の帰り某店に行ったら悪マイントップのやつと1個100円30枚入りでトップが非キラで傷ありでキラ1枚入りというのを3つ購入。で結果レックウザex(ドラゴンバースト)ランスタポッポニョロボン(せいけんづき)サマヨールexその他プロモ色々レックはマジ…

中学校の人らが集まって同窓会とかやったわけだが

いや速すぎだろ