2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>GENTAさん とりあえずあんたが同じ学校の奴だということは分かった。

使ってみて初めて分かるものなんだなと

スカーフグロスに雷パンチ入れてたんだけどなんか使いどころ全然ないし地震がほしい場面が多かったんで地震に変更してみた。でそしたらその地震が大活躍 ・・・てわけでもなく弱点つけるからといって序盤から乱射してるとすぐ飛んでるやつに逃げられて相手が…

俺ポケカ離れしすぎだよなぁ

DP4が出て改めてそう思った ここ数ヶ月ずっとゲームばっかだったし夏道もリーグとったから出てないし そろそろ復帰していくかねで最近思ったのが自分はカード資産なんてどうでもいいからまずプレイングなんとかすべきだとまじで思った。借りたデッキでもいい…

ちょww先生

物理の先生がニコニコ動画視聴者であることが発覚しました それだけ(

俺の中学校オワタ\(^o^)/

わいせつ質問書いたボール拾わせる、中学講師が辞任…福岡 10月16日11時36分配信 読売新聞 福岡県○○町の町立○○中学校(762人)の水泳の授業で、保健体育の男性講師(32)がわいせつな質問を書いたゴルフボールをプールで拾わせ、女子生徒に答えさせてい…

コメントレス

>かめ けど有言実行とは限らないからきをつけろ(>ステラさん カバルドン→メリープにする段階ですでに砂パは崩壊してます

買ったもの

神店で購入(その他カード19枚つきで)。まぁ今の環境で役に立つかはしらないけどあとこんなのもあったから一応保守しといた その他カードにDPシリーズいっぱいだったからそれは抜き取ったがかめほしかったら言ってくれ。ちなみにこれら全て60枚のカードの総計…

エグゼ6

一通りストーリーはクリア。ラスボスのグレイガが噂どおり弱すぎてなんともいえなかったけど。まだストーリー終わってもやりこみ要素がたくさんあるのがエグゼなんでゆっくりやっていくとしよう。

コメントレス

>かめ ご希望があればそのとおりにしたやろうか?(>ステラさん まず向こうが言ってるオフというのがアザレアオフみたいな感じなのかただ会うだけなのかすらわからないしなんとも言えないです。少なくとも何処であった方なのか特定しとかないと>ありゅーじ…

今日学校休み

だけど近くのやつら皆学校だしなんかPC不調でインターネット繋げなかったし(今は勿論正常)で、どういうわけか中古のロックマンエグゼ6買ってずっとそれやってた。 エグゼシリーズの中でも評判いいだけあってやっぱそれなりに面白い。けどビーストアウトが強…

コメントレス

>@masterさん お久しぶりということは以前貴方と会ったことがあるということですよね。大変申し訳ないのですが貴方と何処で会ったかちょっと思い出せないんで。 オフは全然大丈夫ですが以前何処で会った方なのか教えてもらえると嬉しいです

なんとなくテレビつけてみたらハヤテのごとくとかいうのがあったんだけど

あれ、これって深夜アニメじゃなかったっけ見たの初めてでしかも内容が半分以上すぎたあたりからだったけど超絶にカオスすぎるw。最後あたりとか製作者が狙ってるようにしか見えないし今後続けて視聴するかは不明

コメントレス

>かんでんちさん 長く居座れるカビゴンとかなら鈍いを積むことも不可能じゃないのですがカバルドンとなると特殊に突破されやすいし水とかでたらすぐ逃走しないといけないから難しいですね。カビゴンやグロスに対してものすごく安定するのは確かなんですけど…

コピーパ完成

カバルドン以外はすでに育成済みだったしそのカバルドンも卵5個ぐらいで即戦力きたからすぐできた。ちなみにルカリオはシングルのやつの使いまわし。 何回か回してみたところカバルドンをまだ使い慣れてないのもあって勝率が普段使ってるやつよりちょっとだ…

中間考査終わったー

まぁ別の意味ではオワッテいないと思う多分

コメントレス

>ありゅーじ まぁ努力値調整とかは自分でやるしなんとかなるんじゃないの? 相手が霰パトリパばっかだったら勝率までコピーしてしまいそうだけど

\(^o^)/

学校の同じクラスのやつにここの存在ばれた( いや中学の時もそんなことあった気がするがその時は同じ部活の奴等だけで趣味も近かったからまだよかったんだけど今回はそんなんじゃないから完全にオワタまぁポケモンやってることは最初からばれてたことだしこ…

コメントレス

>naofumiさん 了解しました 追加しときます

昨日のオフについて

ステラさんが優勝したらしいね。やっぱこの人侮れないな。 あとケンジロウさんのとこにある使用ポケリスト見てると興味深いパーティがひとつあったサンダー ラティアス ルカリオ アグノム ガブリアス カバルドンまぁチョンチーのパーティなんだけどとんでる…

今日オフあったよ

けど勝てなかった ・・・だって出てないんだもん(

オフには出なかったが

WI-FIのダブルの大会にちょっと出てきた 結果は惜しくも準優勝。決勝は見事にしてやられた

コメントレス

>シズマさん その動画みてるとやっぱファイヤーの周りのポケモンはかなり固めのでいかないと辛いのかなぁとか思えてきます リザードンとの差別化は元より出力の差が圧倒的なのでスカーフ持たせて大文字やらオバヒやらをぶっ放すだけでも十分変わってくるん…

あれ おかしいな

ファイヤーをシングルで使ってみたらめちゃめちゃ強かった(

やっちまったぁぁぁ

バトレボランダムやってる途中同じ相手と当たらないように間を空けようとテレビはなれてPCへ。でちょっとして戻ってみたらなんか対戦始まってたぁぁぁ( wiiコントローラ持ちあるいて別部屋にいくのは危険だなてなわけで王子さんまじすいませんでした(

ファイヤー育ててみたのはいいけど

なぜか全然うまく使えない いろいろパーティ変えてみながらバトレボで回してみたけど明らかにこいつが入ってるパーティの勝率が悪い まぁ個体値が13-20-30-29-18-29(おっとり)って感じで妥協しまくりなのもあるだろうけど誰かダブルのファイヤー中心のパーテ…