2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から学校

なんかやけに夏休み忙しかったな

[ポケモン]やっぱりミガワリは空気を読めていなかった

いやなんつーか予選リーグ2の人って皆被りポイント一桁なんだよねで自分が被りポイント25の全員で比較しても堂々トップって何さ(

間違って自分の日記に☆つけちゃうとなんか恥ずかしいよね

さてどうしやう。消し方わからん(

オフレポ

まず使用ポケモンから ポケモン(NN) 技1 技2 技3 技4 持ち物 ウインディ(ふれいむ) 熱風 竜の波動 神速 守る 火の玉プレート ギャラドス(さしみ) 滝登り 凍える風 身代わり 守る ソクノの実 ミカルゲ(ヤミノタマ) 不意打ち 影打ち 挑発 守る ラムの実 サンダ…

おまけ

↓優勝したらこうなった *↓デオキシスバレー

その他

アザレアの時は決まってホワイトボードがカオスになるのだが今回は集まった面子の関係上過去を超越したカオスっぷりを見せてたリュウトさんがやけにツボにはまってたようだったが。あとおでんさんに前渡しそびれたhDSポッチャマを提供。こっちはグライガー…

野外対戦

いばらさんと1回対戦した。普段はwi-fiでばっか戦ってるからオフで戦うのはなんか新鮮。vsいばらさん 自分:ウインディ カビゴン サンダー ミカルゲ 相手:メタグロス ラティアス ウインディ ニョロボン多分この試合が一番ウインディが活躍した。初手で読み…

またまた夏祭り

小物が住んでるマンションでやってるということでステラさん自分も行った。 やっぱこういう祭りで売ってる食い物系統は安いね。 とりあえずラムネ50円で買ったけどやけに炭酸が飛び出る仕様で思ったほどの量を飲めなかったという罠でちょっとしてヒゲさんと…

勝つ自信? そんなのあるか\(^o^)/

明日の調整ということで自分小物ステラさんで数回対戦。 うん、ステラさんにフルボッコされたぜ( 明日少なくともステラさんに当たったら負けを覚悟しときますけど明日使うパーティが2つのうちどっちを使おうかすごく迷う ステラさんに負けたパーティちょっと…

コメントレス

>むっくさん 初代のエスパーの弱点は虫のみですが当時の虫タイプは技もポケモンも実践向きなのがいなくて逆に返り討ちにあってしまうから実質弱点はないと考えていいです。当時はエスパー最強な時代でしたからね。>かっぺ 過去に携帯1回紛失しさらに2回紛…

なんとなく欲しくなったから

クレセリア厳選した。でこんなのでた↓ 31-30-29-28-28-24 飛行31 うん、神個体だよね。 性格腕白だけどorzどうしようか迷ったがステラさんがシングルの瞑想型としてなら使えるから俺なら採用するといってたんでセーブした。 本当はダブル用が欲しかったから…

父の実家に行ってた

で今日帰ってきたところ まぁむこうで特別何かやってたわけでもないけどね

コメントレス

>ヒゲさん ダークは実質フォルダ40枚+全フォルダサポートチップにしてもダークチップのおかげで出力に困らないというわけで性能高いですからね。 レッドサンはサーチソウルとロールソウルが鬼です。>通りすがりさん エアホッケーは対人戦じゃスーパーアー…

ステラさんとプール行ってきた

厳密に言えばステラさん一家+親戚+ステラさんの妹の友人で行くところに自分も誘われた形なのだがほとんどの時間流れるプールに流されながらステラさんと話してた。 ウォータースライダーにも一度行ったけど周り皆小さい子で大きなお友達が自分とステラさん…

オフ

マルチで赤ちゃんだけどNNかあさんのピンプク様1才がやけに活躍してた威力24のタスキカウンターしたかったけど失敗に終わって乙( まぁ近々ハピナスなる予定最近ハピナス萌えてまs(ryてかチョンチーの色違いマンダの能力が強すぎてわろたあとチエさんから…

ロックマンエグゼ

5でなんとかフォルテSP倒した。 けど倒してもリザルト画面にすら入らないとかなにこいつ。まぁ紋章が1個増えるわけだが PAとか全然集まってないからちょっとずつやっていくかあとエグゼ2も起動させてみたけど前作ったトードマンフォルダが強すぎてわろた。ほ…

なんとか調子が戻った

バトレボランダムで個人的に納得がいく勝ちがとれるようになった。 けど過去の経験上不調なときはとことん落ちていくから極力気をつけていきたい。

コメントレス

>ヒゲさん 最初は妹が「りく」とつける予定だったらしいですが家族が皆ピーちゃんと呼びだしたんで結局その名前になったという(>某@で氷パの人さん あいにく@つき霰パの方とは何人も戦ったのでどの方なのかはこちらからは把握できません。けどミガワリな…

エグゼ5起動させてみた

これだけまだネビュラホールエリア一通り回った程度しかやってなかったんで 全然手をつけてなかっただけにどこに何があるのか全然覚えてない。 どうにかネビュラホールにたどり着いてなんとなくロードオブカオスと戦ったらうまい具合にまだ一度も戦ってない…

不調

ルンパ中心のパーティをバトレボで回していたら急に勝てなくなった。 で、前勝率がよかったエンペルト中心のパーティに切り替えてバトレボに行くがやっぱり勝てない。はやめに調子を取り戻したいところ

指令が入ったんで

ここでもオフの宣伝やっときます イベント詳細は↓にまとめてますhttp://d.hatena.ne.jp/kenjiro-24/20070804参加希望者募集&質問・キャンセル受け付けなどの掲示板は↓http://laurel.sakura.ne.jp/bbs/ac/epad.cgiなお、携帯からはパスワードの都合上書き込…

ロックマンエグゼ6の大会の動画見た

やべぇなんかまたエグゼやりたくなった( さりげなく1〜5まで持ってたりします(まぁその中で通信対戦レベルまでできるのは4だけだけど) てかエグゼの大会のときの実況の人基本的な知識は持ってるんだね。ポケモンとぜんぜんちげーや(

コメントレス

>えんさん 乙です まぁ何処だろうが住めば都です(>幽さん うpした後に微妙に写りこんでることに気づいたのですがまぁ大部分は隠れてるし大丈夫かなということで( なお次ネタはいつになるか分かりません(

各地区の上位入賞者でルンパ使用率が高かったので

久しぶりにパーティに組み込んでバトレボで回してみた。 弱点つかれにくいし柔軟な戦闘ができて強いね。ルンパは自分が初めて努力値調整振りしたポケモンなんでそこそこ愛着があったり

小鳥の世話は大変ダネ

写真撮るために手に乗せてケージに戻そうとしたらなかなか手から降りなくて焦った(

コメントレス

>naofumiさん きっと何も書かなくていい人が真の勝ちぐm(ry まぁ行ったら行ったで面白いですけどね>ありゅーじのひと 関東まで行ってたのか まぁとりあえず乙

マクドナルドオーバ店へようこそ

ちなみに本来の0円の商品のとこは水です

我家に家族が増えました

妹が小鳥買ってきた。 飼育とか結構めんどそうだけど果たしてちゃんとやるのやら

\(^o^)/

その後は場所も近かったしキャナル行ってきた、が人が全然来ない。 ステッドさんが来たけど2人じゃやることもなく両者暇人状態。で3時半ごろポケットやバッグをあさくってみたらなんか携帯が消えとる\(^o^)/。 ポケセンやインフォメーションセンターに届…

祭り行ってきた

ステラさんに誘われたんでまぁ地域の祭りだから何でもあるわけじゃないがジュースが50円だったりほとんどの食品が100円台だったりと結構良心的な値段。 たびたび何か食いながらずっと話してた。 で、気がつけばとっくに片付けに入ってて家に帰りましたと(し…