2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オフのこと

今回初参加者が多かったらオフの初めにみんなに自己紹介やってもらうなんてことも考えようかなとか。 いままでがにゅオフでやったことなかったけど他地区で遠征者が多かったときとかはやってるようだしいいんじゃないかな。そういうわけでまぁやるかもしれな…

GSについて書いてみる

まーたサボってしまった(最近かなり積極的にGSやってるところだけど依然としてまだ環境は不安定。個人的に環境が安定して見えてくるときってのは全制限伝説ポケモンの明確な用途が発見されてからだと思ってるけどさてどうなることやら。最近の傾向としては…

GSルール

最近作ったからちまちま回してたけど勝率微妙。 とりあえずグラードンがすごく多いです。電磁波無効物理で殴れるディアルガに安定ダメージオーガと違って天候によって出力の変動がないあたりが理由かな。 ただなんつーかこのルールはホールドーブルとルギア…

HGSS発売記念オフ

てのがあります日時 10月3日 土曜 つまり明日( 場所 クローバープラザ 内容 HGSS使ってポケスロン大会したり殿堂入りパ縛りでミニ対戦会やったりと普通の対戦からちょっと離れた交流的なもの 詳しくはケンジロウさんのブログにてhttp://d.hatena.ne.j…