2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティ紹介

ポケモン(NN) 技1 技2 技3 技4 持ち物 マリルリ(TwicePower) 滝登り 恩返し アクアジェット 守る オボンの実 メガヤンマ(incetDECK) 虫のさざめき エアスラッシュ 目覚めるパワー氷 見切り 気合のタスキ メタグロス(ArmorKyun) 思念の頭突き 地震 バレッ…

自分自身のオフレポ

運営面のことはあらかた全て書いたので今度は自分の結果でも

使用ポケモン(敬称略)

炎グループ トレーナー ポケモン1 ポケモン2 ポケモン3 ポケモン4 ポケモン5 ポケモン6 被りポイント エンドー ロトム ゲンガー メタグロス ラティオス カビゴン ミロカロス 52 かすてら ボーマンダ ヒードラン ラティオス サンダー ヘラクロス メタグロス 5…

環境考察

・アンチロトム構築のスタン 前回はロトムを取り込んだ砂パ、前々回はロトム入りスタンが目立つ印象がありましたが今回はロトムを組み込まずロトム対策を張ったスタンが多かった気がします。ロトムのスペックは確かに高いですがオフラインでしか実験できない…

各ポケモン使用率

ポイント19 メタグロスポイント14 ラティオスポイント11 サンダーポイント8 クレセリアポイント7 ウインディ ヒードラン カビゴンポイント6 ボーマンダ ロトムポイント5 ルンパッパ ハッサム ギャラドス ゲンガー ラグラージ メガヤンマポイント4 サンダース…

がにゅオフお疲れさまでした

今回は自分の主催能力が死んでてgdgdした部分もありましたが無事オフを終わらせることができました。今後のがにゅオフの主催者やルール等がどうなるかはまだ未定ですがもしまた機会があれば参加していただけると嬉しい限りです。結果は以下のようになり…

質問回答

>ネロさん はじめまして。 締め切りに関しては自分の代わりに回答してくれた方が書いてるとおりとくに設けてはおらず定員に達するまでまたはオフが始まるまでといった具合になってます。この返答を書いてる10月18日の段階ではまだ参加表明がそこまで早く進…

がにゅオフ参加者へ

当日何かあった場合この日記にコメントを残しておいてください

参加者一覧(敬称略)

現在29名(主催手伝い除く) ※キャンセルがでたので再度募集かけますミガワリ(主催) リュージ(手伝い) ケンジロウ(手伝い) ふーk けいまっと 秋風 ベゼリィ マッチョ ともや なぞ rou 狐P ザウード うなぎ エンドー ステラ ネロ フレア かすてら ナツキ hajim…

第12回がにゅーオフのお知らせ

今まで自分ががにゅオフの告知について書くときは宣伝という形で実際はケンジロウさん主催のものとなってましたが今回は自分自身が完全に主催という立場で開かせていただきます。 日程 11月23日(月曜@祝日) 9時00分〜17時00分まで場所 福岡県春日市のクロー…

バトルチャレンジレポ

いってきました。2日分まとめて書きます。1日目 とりあえず12時前ごろに会場に到着。適当にぶらぶらしてるとrouさんとあった。やることなかったので凸待ちでGS募集してみたら一人引っかかった。その相手はバトルビデオで福岡+ダブル制限なしで検索して…

コメントレス

>ぴちょんさん 初めましてです。 物理耐久はすでに考えてる状態で残りは特殊耐久だけ考えればいいのでH=D(B)の法則にしたがって現段階でHがDに比べて高いのでDに振っていけばいいです。後々一応自分でも計算しましたが確か無振りの竜の波動が限界で…

マニュレックについて

このパについての質問を何度も受けた気がするから使ったことなく見当違いなこと書くかもしれませんがこっちに書きますまぁついにレックウザにもテンプレが出てきたってところでしょうか。なんでこの組合せが相性いいかといえば一番大きいのがレックウザのエ…

ホウオウについて

ノオーミュウツーに超強いホウオウ様。ホウオウ単体規模でちょっと自分の脳内にある配分を書いてみる。まぁぱっと見オーガ照準の調整は無謀、ドラゴン系は超余裕で何を基準に決めれば全然わからないポケモンだけどホウオウの用途としては大体3つのパターンで…