2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カビゴン追記

グロスコメパン耐えにカビゴンの物理耐久を設定するとき基本的な基盤となってるのがいろいろ考えた結果H243B113かH261B105だろうなというところにいたったんだよね。いや確かに総合的に耐久高いのはH243B113の方でほんの数分前まで絶対こっちの方がいいよね…

コメントレス

>SKYbさん 今ほんとWCSルールの方がボロボロなんですよね。 シングルの方の対戦もいつでもお待ちしております。

やっぱカビゴンはワケワカンネ

ダブル用のやつも今日かなり悩まされたけどシングルのやつはもっとわけわからなくなった。 性格慎重でやってたんだけどさ 243-144-113-*-159-51 まぁA実数値はこれで固定としてH243B113でグロスのコメパン2発耐えを設定して残りD耐久に持っていったんだ。け…

コメントレス

>suraさん ほんと構築時にはお世話になりました>SKYbさん いつでもどうぞです

最近いろんなルールやりはじめたなぁ

>66 パーティできたからやってみたけど別ゲーすぎる。特にハッサムがおかしい。ステロで削れたマンダ相手に堂々と居座って文字をオッカで耐えて剣舞バレットで返り討ちとかなんですかと。>6→3 ランダムで回してるけど結構面白い動きをしている。ただあまり…

コメントレス

>リオさん やっぱ熱風めざ地面だとこんな配分になるようですね。誤字も修正しておきました。

6→3シングル用パを作ってる

いやさすがに放置しすぎたからさ。先週いばらさんと戦ってフルボッコされたしまじでこっちを手を出さないとって思ってね(。 とりあえず孵化だけは全部終わったからあとは育成するのみ。といっても一度に5匹も育成するとかだるい、やっぱり育成貯めはあまりし…

めざ地面ウインディその2

こんどは熱風+めざ地面という構築にしたときの配分を考えてみるこんどはちゃんとCとDは30前提で計算したよ・すばが最速ヒードラン以上 ・熱風で珠流星耐えサンダーの身代わり確定壊し ・技:熱風 めざ地面 何か 守る以上を前提とした上で計算するとする 珠…

コメントレス

>エーフィ狂さん 指摘どうもでした。言われるまでずーっと気づかないままでした。>パノンさん ラグラージ入れたら確かに砂には強くなりますが入れようとするとトリパとか霰パ相手に不安定になって入れるならそれこそメインであるはずのエレキブルを外さな…

さーてと失敗したぞ

めざ地面ウインディの記事の奴全部6V前提で計算しちまったよめざ地面ウインディってCとD30じゃん俺のばーかばーか(てなわけで計算しなおしました物知りメガネ 167-117−101-137-129-143 H20 B4 C40 D224 S220 ※理想ラティの珠流星群は7/8の確立でしか耐え…