2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

委員会オフパーティ紹介

正直素人の作った糞パだから参考にならないだろうけど一応書いておく ポケモン(NN) 技1 技2 技3 技4 持ち物 ボーマンダ(KAIBA LAND) 流星群 大文字 竜の波動 ハイドロポンプ 拘りメガネ ユキノオー(WhitePlan) 吹雪 草結び 宿木のタネ 守る 気合のタスキ…

まぁまずは結果からだよね

委員会オフ→予選リーグ7勝7敗予選落ち(笑) 交流戦WCSルール→初戦敗退(笑)→敗者復活戦負け(爆笑) もう俺帰ってきてから一瞬だけ冗談抜きで日記非公開にして結果残すまで永遠閉鎖するつもりでいた。けどまぁ流石に度がすぎてたから元に戻したけど。 まぁ委…

関西オフレポ

昨日帰ってきました。いやーほんと楽しかったですよ。 対戦関連ははてなに、それ以外のことはミクシィに書いていこうと思います。

関西遠征

行ってきます。委員会オフと東西対戦会の方にお邪魔しようかなと。まぁ対戦会の方は自由参加のWCSルールだけですけど。関西はほんと楽しみです会いたい方もいっぱいいるし関東の方も来るようだし が、ここでひとつ問題が実は今妹が新型のインフルエンザに…

ダブルのチェンジロトム環境

今まで資料皆無で調べようがなかったけど最近だんだんとまとまってきた。がにゅオフだけの傾向かなと思ったら同じくロトムありダブルでやったBPOFFも似たような傾向だったっぽい。 ・砂パ率が異常に上がる ロトム環境になってくると仮に予選で10人戦うとな…