2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WCS中止になっちゃったけど

まぁ原因が原因なだけにどうしようもないし残念だけど仕方ないですね。割とイッシュダブルは皆やらされてた感があったってのは反応とか見てたら感じる部分はあったけどまぁ全国ダブルに与えた影響とか見てもいい影響もあったルールだとは思いましたね。最近…

ドレイン技のダメージ効率の良さ

BWになってからギガドレインとドレインパンチの威力が上がって実用技として扱われるようになったけど具体的に他の技と比べてどう効率がいいのか考えてみた。仮にアームハンマーで100ダメージ相手に与えられるとする。 ポケモンのダメージ計算式は+2の部分…

がにゅオフ使用パーティ スイッチトリルローブシン

今回がにゅオフで使用したパーティです。 ほぼ直前まで迷走したパーティでなんとかまとまったって感じで個人的な完成度はちょっとイマイチかもしれないです。 ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 サザンドラ 流星群 竜の波動 悪の波動 火炎放射 拘りスカーフ …

がにゅオフお疲れ様でした

前日に大地震があり会場まで来るだけでも大変な方や来られなくなってしまった方もいましたが無事今回もオフを終了することができました。結果は以下のようになりました。優勝 rou準優勝 ろしベスト4 あめあられ ギンベスト8 サティ マリン リュージ KLベスト…

参加者リスト(敬称略) 47/50

名前が抜けてる人がいたら報告お願いしますミガワリ(主催) リュージ(スタッフ) ケンジロウ(スタッフ) ちくは RT ジルース マリン うめロック あめあられ see サティ ナツキ こばると ミフ 夢喰い アキリク むちゃぶり みのりん taka しろたん インテ ヒロン(…

第17回がにゅーオフのお知らせ

日程 3月12日(土曜) 9時00分〜17時00分まで場所 福岡県春日市のクローバープラザ506研修室A 会場のアクセスはこちらへ(プラザのHPです)定員 50人(主催手伝い除く)参加費 200円(会場費として使用します)参加方法 参加希望・質問掲示板 にてお申し込みくださ…

 バンギドリュウズ

自分が最近レートで使ってたパーティ。 過去に最大レート1970超えまで行きレートの成績では自分の持ってるパーティの中で最高だが大会ではあまり成果があがっていない。 ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 バンギラス 岩雪崩 噛み砕く けたぐり 守る ヨプの実…