2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今回使った構築

今回はクレセグロスを使いました。 クレセグロスって何カ月か前から昔とは違う形で再び流行ったパーティではありますが自分が十分納得できるレベルのクレセグロスを作りたいと思って1か月ぐらい前から構築を行ってました。 なんというかダブルバトルをやる以…

ふーkオフレポ

久しぶりの全国ルールのオフ会となりましたが結果は6勝3敗でグループ内でマリンさんおでんさん自分の3人で2位の三すくみとなりクジで決めることになりましたがマリンさんがあたりを引いたため自分は今回予選落ち。 割と立ち回りとかしっかり決めて回しこんだ…

明日はふーkオフ

自分が主催じゃないオフも久しぶりだし楽しみたいですね。 明日参加される方はよろしくお願いします。 たまにはこっちでこういう内容書いてもいいよね

同じ面子で違うことをやる

ちょっと前に自分がやってたことです。パーティっていうのはその戦術込みで6匹でバランスを取るわけでちょっとでも違うことをやろうとしたら同じ面子でやるってのは本来なら絶対不安定になるのですよね。 といってもすでに晒したパーティとかは相手によって…

小さくなるラッキー

シングルでたびたび存在が糞いと聞くポケモンですがそれをダブルでも明日の話になってもおかしくない気がします。 というのもダブルの場合ガードシェアでラッキーの物理耐久力を上げたりトリックルーム下で確実に1回は先制とれることが保障された環境で小さ…