がにゅオフのこと

細かくは近々日記に告知しますが次のがにゅオフはバンギロトム両解禁の6→4ダブルで考えてます。
開催時期的にWCSど真ん中なので他地区の人がGSばっかりやっててパの調整とかさらに厳しい気がしますが日程がWCS福岡が終わった後ってのもあるのでここでまたGSやるのもどうかなとか思ったのと現状が6→4ダブルがルールとして化石になってる状態で多少ルールとして冒険してもいいだろと思ってバンギを解禁した6→4ダブルという方式をとりました。

本当は6→3シングルも開きたいと思ってたところなんですが前回のオフが終わった後自分が連絡の取れた参加者ほぼ全員にアンケートとったところ希望がダブルばっかりだったので今回は叶わずといったところでした(まぁダブルのオフに参加した人からアンケート取ったから当然といえば当然ですが)。シングルのオフになっても来るって人が多ければ次の次ぐらい(時期的には5月ごろ?)で考えたいと思いますが・・。