今日の出来事

近所で祭りがあったので行ってみることに。ステラさんと一友人A氏と遭遇。なんか遊戯王カード売ってるとこを見つけたとか言ってたので行っ緒に色々回ってみるがなんかパっとするものが無い(。で適当にウロウロしているうちにてみる。売ってるカードはほぼ全部500円で(一部400円)タイムマシーンとかスケゴウル護封剣ウル(復刻版)等があってそこそこの品揃えだった。まぁ目的の品は無かったので買いませんでしたけどね(。てか妹によると自分が来る前にはホルス(多分8)があったとか言ってたのだが本当なのだろうか・・

その後はカードショップまで行ってきました。するとホルス6が800円で売ってたので購入。他サモンプリーストが800円で売ってたのでステラさんが購入。

それ以外にも貪欲な壺が600円で売ってたので近々買うかもしれない。

店を出た後は自分の家まで行き遊んでました。