2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あぼーん

かめさんに救助されてフカーツとかなるが速攻同じフロアでポケモンよってくる罠を踏む→敵が4から5体ぐらいいたがゴーストは1体だけ他全てゴローニャだったのでどうにかなるだろうと思うので地震を撃つ→しかしミスりまくり。結局倒せたのは1体だけ→ゴローニ…

学校より

よく昼食中同じクラスの某女子がふりかけについてる問題を皆に出してくる。でその内容はシナモンとかいうキャラクターに関する問題ばかりなのだが誰もそのキャラクターのことを知らないので勘ゲーになってる罠。しかも今日の奴はそのシナモンの誕生日がいつ…

コメントレス

>かめさん 救助どうもです。報酬はドラゴン用のグミで。↓パスワードけえYヲほ おきおんほ%1 せつま01 マも06ム ウモサエつ0V ウモMタ0

[ポケダン]モンスターハウスコワス

いやヌマクローの地震で楽勝だぜーとか思ってたらゴーストの大群orz。そのまま呪われてやられました。行くのかなりめんどくさい+報酬そこまでいいの出せないですが誰か救助してください。場所:地底遺跡92階(訂正) パスワード 0え*00 おきおん0%1 せつま00 …

コメントレス

>かめさん 救助してもらってもあんまいい報酬は出せない罠です(ぁ

インフルエンザの予防摂取行ってきました。 やっぱいくつになっても注射は痛いですね と書く予定だったのだが実際のところほぼ痛くなかった罠(

ダンジョン6.2割マルチ3.8割

てな感じでしたね。とりあえずダンジョンの方は北風の大地であぼーんなところをかんでんちさんに救助してもらいかめさんにタネマシンガンの技マシン貰ってと頼ってばかりでした(。てか皆進行度すごすぎ。普通に自分まだまだだよ。でステッドさんがやってるの…

[ポケダン]伝説鳥捕獲

なんか仲間にできるらしいのでとりあえずサンダー捕獲にライメイの山へ。2〜3回で仲間になりました。 続いてファイヤー捕獲に炎の山へ。こちらも2回ほどで仲間になりました。てかためしにファイヤーを小さな森で使っったときさんざん小ポケモンいじめまくっ…

部活の大会があったので篠栗まで行ってました。ポケダンできねー

ストーリー後の奴

とりあえず海底行ってみたけど何アレ深すぎるよ。不覚にも穴抜けの玉持ってくるの忘れてたので35段ぐらいから40段ぐらいで限界きてゲームオーバーになりました(。しかもそのとき秘伝マシン無くなったのでまたとりにいきなおしorz。で太陽の洞窟行ったけどな…

ストーリークリア

とりあえずレックウザ倒しました。天空の塔最上階でなんかやられて道具0とか普通に無謀な状態になってましたがどうにかたどり着いてお約束の宿木+眠り粉+泥かけのハメコンボでレックウザいじめました(。ちなみにグラードンも同様、てかもっと酷い状態にな…

ダンジョン

相変わらずパートナーのフシギダネが強い。眠り粉と宿木の種の連結強すぎでLv20で葉っぱカッターまで覚えてしまうとかマジ最高。てかダンジョンって草ポケがやたらと強化されてますね。 でなんか伝鳥達がただの勘違い野郎になっててキュウコンが伝ポケに昇格…

部活が朝9時から5時までって、ポケダンあんまできねーじゃねぇか(

何ぃ

初期ポケの中にカラカラがあったのかorz。だったらもっとねばっときゃよかった。

ダンジョン購入

でプレイ。とりあえず初期ポケ選びのアンケート、ミズゴロウだったらいいなとか思いながら答えてたら見事にミズゴロウになった。でパートナーはフシギダネにしてみた。一応ミズゴロウの名前は「ミガワリ」で安定いや実際名前別のにしようと思ったけど思いつ…

期末考査ありました。で手ごたえはこんなもん>国語 以下略で(>数学 得意なはずなのにあぼーんでした(駄>理科 最後まで到達できませんですた(ぁ>社会 苦手だったがだいぶ手ごたえあり>英語 まぁ、だいたい良いかな>技術・家庭 手ごたえよく分からんとま…

GB2

ミュウツーのエネルギー吸収で草エネ回収してバナのトランスで移すデッキとか作ったけどなんか手札事故がやたら多い。まぁポケカを専門的にやったことないのではっきりとカードのバランスとかよくしらない罠なんですが( ってことで誰かデッキの鑑定でもして…

期末考査終わったらなんかゲーム買おうかとか思ってるわけです。でアクションor今までやったことないようなゲームがいいなってことで候補にマリオアドバンス3かポケモンダンジョン赤(いや結局ポケモンだけどダンジョン系はやったこと無いので)辺りが上がって…

コメントレス

>かめさん やっぱ原因はサポーターの登場でしょうか。 まぁ自分はeシリーズ以降のことはほとんど分からない罠ですが(>ステラさん 遊戯王+くーま+ポケカとかやってて金大丈夫なんですか(何 時間はなんとか作って書いてます>ピヨさん ↓ポケカのハンデスカ…

カードGB2

久しぶりにやってみた。とりあえずハンデスデッキとか作ってみたらロケット団の罠とか偽オーキドの逆襲とか神的に強い。てかポケカって探しているとハンデスカード結構あるんですね。まぁ結局GB2は悪ピク最強で終わってしまう罠なのだが(

なんか思った

ドラえもんズって最近出番ないね(何。てかあれらも声変わりするのだろうかとかネタがないからといってこんなこと言ってる自分は廃人(

学力分析テスト

いやほんと受験生ってこれ多いですね。手ごたえはなんとも微妙

ケイタク三昧パート2

今日も昨日見つからなかったケイタク三昧を探す。しかしやっぱ見つからないので店員に聞いてみた。いや最初からそうしろよ自分 で持ってきてもらってやっと借りれると思ったら店員「会員カードはお持ちでしょうか」 自分「いや、持ってませんけど」 店員「カ…

ケイタク三昧

流風氏からメタモルポットと太陽の書貰った変わりにケイタク三昧とか言うCD借りてくることになってたので借りようと思ったが全然見つからねー。てか全くCD借りない自分が見つけ出すなんて不可能だ。ってことで明日出直すことにしましたとさ(駄

合唱コンクール

なんか銀賞とかとりました。てか音痴な自分がいるのによくとれたな(←そして銀賞以上をとったクラスは2年生の前で歌うことになってるのだがそこでピアノ伴奏と歌が思いっきりずれた罠(ぁ

今日の出来事

部活の関係で天神まで行ってました。まぁイベントっぽいので人が来るたびにロボットの説明してただけなんですが*1 で一応午前だけあとは解散。すぐ家まで帰るのもアリだったがA氏がイエローサブマリン探すとか言い出したのでついていく事に。なんか岩田屋の…

カード大収穫

ノーマルカードあさくりにワンパクこぞう古賀店まで行ってきました。とりあえず魔導雑貨商人×2、名推理、モンスターゲート、ワイルドマン×2、砂漠の光×3、聖鳥クレイン×2、UFOタートル×2、憑依するブラッドソウル等のカードと融合モンスター20枚くらいかき集…

コメントレス

>流風もといkappeさん(ぁ まさかコメント残してくるとは思わなかった。てかネットできる余裕よくありましたね。>ステラさん 口パクは普段の自分の歌い声がやたらでかいので多分一発でばれます(ぁ。 まぁああ書いてますが実際は去年よりはマシっぽいです。

ゴキブリ の おどろかす みがわり は ひるんだ

アンチゴキブリサイトとか見ててなんか適当にクリックしてゴキブリの画像が出てきてマジで驚いた自分は馬鹿だろうか(ぁ。

今日の出来事

近所で祭りがあったので行ってみることに。ステラさんと一友人A氏と遭遇。なんか遊戯王カード売ってるとこを見つけたとか言ってたので行っ緒に色々回ってみるがなんかパっとするものが無い(。で適当にウロウロしているうちにてみる。売ってるカードはほぼ全…