2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

使用ポケモン

GSのパは使い捨ての感があるためWCS終わって以降極力書かないようにする方針で やってましたが今回は優勝しちゃったのでパーティ書いちゃいます。 ポケモン(NN) 技1 技2 技3 技4 持ち物 ヒードラン(G★EarthJet) オーバーヒート 鬼火(挑発) 大爆発 守る …

苺オフレポート

優勝したーーーーーー ついにGSで優勝しました。 GSはほんとに大会じゃ全然結果出せずに終わることばかりでしたがついに念願の優勝 にいきつきました。 もうこれでGSで思い残すこともなくなりました(。

コメントレス

最近放置癖が酷くて申し訳ないです とりあえず前回分のコメントだけ>名無しさん まぁもしかみーゆさんの放送見なかったら未だにこのことに気づかず合わない パーティに対しても調整パルキア信者だったと思います。 >匿名さん 確かに組み合わせという点で考…

明日

rouさんと一緒に愛知県に出発します。 今回の苺オフはかなりレベル高そうなんで今度こそGSで勝ちにいきたいところですがはたしてどうなることやら

パルキアはCS? 調整?

かみーゆさんが放送でパルキアは耐久調整するよりCS振りの方がいいって意見出しててすごく興味深かったので自分なりに考えてみた。 まずCS振りの方がいい意見がなんで出たかといえば当然火力が足りないと感じるからですね。 しかし調整パルキアで最もメ…

やまオフいってきた

GSの大会あったのでいってきました 結果? 2勝4敗で惨敗あーもうGSだめだ。やるたびに落ち込んでしまう なんだろう、GSって旧ルールと違う考え方しないとダメなんだよ「試合中の読みとか言ってるやつ馬鹿だろwwww」ってぐらい作業的に考えないとダ…