手持ちポケモンへの10+1の質問

恐らく今まで以上にやる回数増えるかもしれない。てか作成者以外でこんなにこれ使ってるの自分ぐらいしかいない気がorz

今日はジラーチに10+1の質問


1、あなたの名前は。
ジラーチだよ、まぁ僕の仲間は皆NNつけられないんだけどね

2、種族は何ですか。
勿論ジラーチだよ

3、性別は。
元気な♂だよ

4、別名とか、肩書きはありませんか。
「めざパ地面70神」だってさ、と言うか気づくの遅すぎだよ主人さん

5、自分のこと、どう思いますか。
好きだよ、だってめざパ地面70なんだもん
特別なんだよ

6、好きな戦術とかありませんか。
拘っていろんな物理攻撃使うよ、勿論めざパもね

7、特に親しいお友達とかお仲間さんがいたら言ってみて。
皆お友達さ

8、指名で、そのお友達とかお仲間さんに言いたいことはないですか。
主人さんに言いたいことがあるんだけど、
僕をバトルタワーとかにも出してよー

9、―とか言ってるけど、そんなジラーチに物申したいお友達さんとかお仲間さん、言いたいことはないですか。
てかこのタイミングで自分自身が答えて良いかは知りませんが回答を、
少なくともあんたはルール上公式に出せないんだよ

10、それじゃあ貴方の一番のライバルは?
そんなのいないよ、皆お友達さ

11、なんだかんだ喋ってますが。 主人さん、最後に貴方から突っ込みたい事はないですか。
2004年フェスタで手に入れたのですが性格陽気でorzとかなってたのですが一年以上たったあと(駄 個体値調べてみたら攻撃と素早さが20超えてて何よりもめざパが地面70とか余裕で神だったのでそく育成しました。ちなみに少化メタグロスとか言わないように(ぁ

NNがつけれないので複数いるときは区別が難しいところもありますが性格が陽気とジラーチとピッタリだったので書いてて楽しかったです。