10+1の質問

今日はかみスターの10+1の質問


1、あなたの名前は。
かみスターです

2、種族は何ですか。
マッスグマです

3、性別は。
♀です

4、別名とか、肩書きはありませんか。
「初色違い」とか「発売日神」とか言われてます
なんか私はルビー&サファイア発売日とかと言う記念日に見つけられたらしいです

5、自分のこと、どう思いますか。
やっぱ色違いですし好きですよ

6、好きな戦術とかありませんか
電磁波をばら撒いたりいろんな子から欲しがったりしてます
けど皆あんまり私にいい道具くれないんですよ

7、特に親しいお友達とかお仲間さんがいたら言ってみて。
ソーナンスのナスビ!さんとかバクオングのオメガさんとかヌケニンのホシニンさんとかでしょうか
色違い仲間なんですよ

8、指名で、そのお友達とかお仲間さんに言いたいことはないですか。
オメガさん随分前と見かけ変わりましたね

9、―とか言ってるけど、そんなかみスターに物申したいお友達さんとかお仲間さん、言いたいことはないですか。
オメガ:そりゃあ進化しちゃったからねぇ、あぁゴニョニョ時代が懐かしいw

10、それじゃあ貴方の一番のライバルは?
他の色違いマッスグマでしょうか、最近多いみたいですし

11、なんだかんだ喋ってますが。 主人さん、最後に貴方から突っ込みたい事はないですか。
配布ものじゃなくてNNもちゃんとある野生で見つけたオリジナルの色違いマッスグマです。しかも捕獲日がルビーサファイア発売日ときてます。てな訳でサファイア第一回目の殿堂入りに色違いジグザグマがいるわけなんですよね(まぁもう見れませんが)。とりあえずいろんな意味で価値があります。

ってなんかこのマッスグマの自慢っぽくなってるのは気にしない方針で(蹴