10+1の質問

なんか無許可で作成した+1の質問がけっこういろんなところで使われてることが判明、まさか自分以外にも利用者がいるとは思わなかった。
ちなみにじゃんじゃん使ってもらってかまいませんよ

ってことで今日は「ラティオス」のミラルドに10+1の質問


1、あなたの名前は。
ミラルドです

2、種族は何ですか。
ラティオスです

3、性別は。
♂です

4、別名とか、肩書きはありませんか。
特にありません

5、自分のこと、どう思いますか。
まぁ好きですよ

6、好きな戦術とかありませんか。
基本的に攻めます。たまに滝登りとかもやります

7、特に親しいお友達とかお仲間さんがいたら言ってみて。
レジアイスのヒョウガ君とかスターミーのチベッタ君とかゲンガーのガーネット君とかかな、よく一緒に組むこと多いです

8、指名で、そのお友達とかお仲間さんに言いたいことはないですか。
皆さんに言いたいことは特に無いのですが某所のメガニウムさんにどうしても言いたいことが

NN被って大変すいませんでした

9、―とか言ってるけど、そんなミラルドに物申したいお友達さんとかお仲間さん、言いたいことはないですか。
ヒョウガ:そういや私も誰かとNN被ってた気が・・

10、それじゃあ貴方の一番のライバルは?
特にいません

11、なんだかんだ喋ってますが。 主人さん、最後に貴方から突っ込みたい事はないですか。
あきらかにNN被りを謝罪するために表れたミラルド君(ぁ、てかNNなかなか思いつかなくて一度は某所のブラッキーとも被りかけてたんですよね(。
さらにミラルドの厳選したソフトは友達からの借り物で当時のデータが残ってるとは考えにくいので変更は不可能な罠(蹴

でヒョウガが誰と被ってるかはすぐに察しがつくかと思われます(何