コメントレス

>かめさん
やっぱ原因はサポーターの登場でしょうか。
まぁ自分はeシリーズ以降のことはほとんど分からない罠ですが(

>ステラさん
遊戯王+くーま+ポケカとかやってて金大丈夫なんですか(何
時間はなんとか作って書いてます

>ピヨさん
ポケカハンデスカード(簡単に書くんで実際のカードの記載とは少し違うけど)

ロケット弾の罠
コインを投げて表なら相手の手札を見ないで3枚選びデッキに戻す。

ロケット弾のおねーさん
相手の手札を見てその中にトレーナーカードがあった場合一枚選び相手のデッキにもどす。

↓ちなみにドローブースト

マサキ
デッキからカードを二枚引く

マサキの転送装置
コインを投げて表ならデッキからカードを4枚引く

オーキド博士
手札を全て捨ててデッキからカードを7枚引く

ちなみに全て4枚積める*1
つまりそのまま遊戯王で出すと余裕で第六感や双子悪魔を越す壊れカードになる。
ちなみに悪ピクはステラさんが書いてる通り悪いピクシーのこと

で最後に言わしてもらうと名前を固定しなさい(

>ステッドさん
その組み合わせ(悪ピク+GR団ミュウツー)が壊れなのは言うまでもありませんね。
てかCOMもその組み合わせ使ってくる奴がいたり以下略(

*1:ポケカで同名カードは4枚まで