ダンジョン購入

でプレイ。とりあえず初期ポケ選びのアンケート、ミズゴロウだったらいいなとか思いながら答えてたら見事にミズゴロウになった。でパートナーはフシギダネにしてみた。一応ミズゴロウの名前は「ミガワリ」で安定いや実際名前別のにしようと思ったけど思いつかなかった。でフシギダネの性別が♀だと思って名前を「サホ」にしたら実は♂だった罠(。けどなんか話し方がやたらと♀っぽいのは気のせいだろうか(ぁ

で色々やってみたけど相棒のフシギダネがかなり強い。普通に宿木撃つし低レベルで眠り粉覚えてくれるし、でサンダー倒しておおいなるきょうこくまで進んだけどヨルノズクに虐められてやられた罠(。

大好きクラブ逝ってきます