お持ち帰りは大変です

また西の洞窟カクレオンを粘る。するとついにカクレオンが仲間になった。しかし敵カクレオンに囲まれてカクレオンリンチ食らって乙

今度は砂漠地帯にいく。すぐにカクレオン店見つけたので強盗。そしてまた仲間にすることに成功したがあいにくヌマクローがみがわり状態。いや見方から攻撃されるのは問題ないのだが敵が集まってきてヌマクローを標的とせずカクレオンリンチで乙

ちょっと進むとまたカクレオン店発見したのでまた挑戦。これも仲間になり今度は囲まれることなくもう少しで階段というところまで来たのだが敵カクレオンが奇襲かけてきて1打90近くの乱れ引っかきでカクレオン

・・復活のタネもってきますorz