清らかの森 続き

80階あたりまでカクレオンでガンガン進んでいたけどここらあたりで毒にしてくるやつが多いとか聞いてないよモモンの実普通にスルーで進んでたし。そのせいでオレンオボン使い切っちゃたしバクーダマグニチュードでやばいとこまで削られるし結局83階でどく状態時乱れ引っかきで落ちないカゲボウズにやられて乙りますた(。

でこんな蝶迷惑で依頼人を助けてくれる勇者はいるのだろうか(

つうしんでの きゅうじょです。
ともだちに たすけてもらおう!

いらいぬし: マスター(カクレオン)
もくてき:  ともだちの きゅうじょ
ばしょ:   きよらかな もり 83F
むずかしさ: ★
おれい:   なるべく希望にお答え
ID:     6268

パスワード
0え*00  お」おん02ミ $チろ00
マか0モコ &け0れれ0ヌ 「ヲルホ0

追記
パスワード書き忘れてたorz