ペーパーマリオその2


やっとプレイできた。とりあえず森はどうにか仕掛けを解いてボスのとこまで到着。まぁ今までの仕掛けとは裏腹にバッテンダーX弱すぎなわけなんだが
でウーロン街まで着いたけどこのシリーズにしては珍ダンジョンが一切なく闘技場でバトルに勝ち抜いていくだけといった感じだった(まぁ少しばかりは別イベントがあるわけですが。ボスは少しながら苦戦したがどうにか倒す。つかここら辺りから敵の難易度上がってきたっぽい。
でウスグラ村まで到着。ボスのカンペラ1回目まではほとんど苦労しなかったけど名前と体奪われてからがマジめんどくさい。でカンペラの名前あてクイズで「ゆいいつかみ」と答えた自分はあふぉだなきっと(。
で2回目のカンペラ戦なんか仲間までいたので先にマリオ状態のカンペラ倒した方が絶対に早いのにあえて仲間を全滅させてからカンペラを倒してみた(。ちなみに仲間含めた合計HPは115
あとはチュチュリーナ仲間にして終了。

ここまでやってきて思ったんですがマリオって蝶モテモテなんですねと。だって単純にキスされた回数数えるだけでも

クリスチーヌ
クラウダ
チュチュリーナ×4
ビビアン

計7

さらにマリオストーリーも含めると

クリコ
ピンキー

計2(ネールのお姉さんのキスは含まない)

でなんと9回もキスされてるんですよね1体オカマがいるけど気にするな。つかこの中にピーチ姫がいないのもなんか不自然だが