性格バトン

リュージさん+ステッドさんから回って来た。



Q1.あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?

相手によって180度変わりますが多分おとなしい人。


Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください 

消極的

基本的に暗い

普段は糞真面目

たまにテンション高い

時々馬鹿

つまり多重性格

Q3.好きな友達のタイプは?

全体的に真面目な人

結構ジョークがきく人

気が合う人

Q4.嫌いなタイプの友達は?

限度超えたいたずらをする人

やたら暴力が多い人

激しく場違いな話をする人

真面目と見せかけて実は裏で悪いことやってる人

いざというときにもふざける人

Q5.立ち直りは早いほうですか?

一日寝ればおk

Q6.恋人にしたいタイプは?

今のとこ女性との付き合いを求めてないから希望のしようがない。

Q7.恋人と親友、選ぶならどっち?

親友。

Q8.バトンを廻す人を5人選んでください

ラッシーさん


あとほとんど回っちゃってるからこっちの身内にでも回そうかな(