スマデラ大会

なんか自分、ステラさん、緑の小物氏、ピヨ氏、202氏でスマデラのトーナメントすることになった。けど5人じゃトーナメントするのに少ないということでCPUも混ぜて12人となった。で自分の結果はこんな感じ

※()内は登録ネーム

第一回戦:VS202氏
自分:Dr.マリオ(どくしん)
相手:ネス(202)
お互いの実力が互角で長期戦に。最終的に決定打を与え自分の勝ち

準決勝(シード獲得):VSステラさん
自分:Dr.マリオ(どくしん)
相手:ゼルダ&シーク(ガガギゴ)
最初50パーセントも与えられないうちに落とされたのでもう負けたと思ったが途中うまく逆転して勝ち。

決勝:VS緑の小物氏
自分:Dr.マリオ(どくしん)
相手:ガノンドロフ(ラォゥ)
相性が良かったので余裕余裕で残りストック数を1まで追い詰める。しかしおされ気味になりこっちも残りストックが1に。まぁどうにかなるだろうと思ってたらガノンのメテオ食らって独身ドクターマリオは奈落の底へ逝き逆転負け。ラォゥツヨス

てなわけで準優勝。まぁ独マリはかなり自身あったのである程度いかないとショック受けてたと思いますが(。てか自分全部プレイヤーと当たってたんだな(シードあったけど)。
ちなみにCPUに負けた人は1人もいないので安心してくださいな(。


・・ぁ、ピヨ氏の詳細が全く書かれてない(