HNバトン

茨さんから回ってきた。


Q1:貴方のハンドルネームの由来は?

ポケモンの技名から
つけた当時はRSでエフェクト見たことあるかってどうかな話だったのに今じゃある程度早い奴には入れとけな雰囲気だから困る(

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

遊戯王方面では別のHN使ってます。晒す気はないのだが遊戯王やってる人にはばれてる気がしなくもないまぁ身内には完全にばれてるのだが

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
HNそのまんま

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
見たことないし多分いないと思うてかただでさえややこしいのにこれ以上ややこしくされても困る

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
もうやりましたよ、カタカナに(

Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
ここで止めとくけど貰いたい人は盗んでもかまわんよ