エエエェェェェェェェェ

緑の小物氏と一回シングルバトルやった。
でなんかメタ出してきたので無道で受けて余裕余裕だったわけだ。けど何故か敵のメタ逃げずにずっと米パン打ってきたんだよ。だから巻きびし巻いて鈍いも積んで完璧だと思ったわけだ。するとなんかメタの攻撃力が上昇しまくるわけだ。それだけならなんら問題ないのだがなんか急所とか来て無道がなんとメタの米パンだけで落とされちまったんだよ。そしてそのままメタ一体に完封されて負け。
なんで無道が物理オンリーメタに負けるんだよ。

でその後ステラさんが緑の小物氏にサンダースデッキ貸してポケカで少し対戦した。
お願いだからサンダースδでユキワラシを虐めないで下さい(。まぁクイックコントラクション二つ合わせただけのデッキで勝てるはずなんてないわけだが(。

つか思ったんだがノクタスexとミロカロスexって結構相性良いと思うのだがどうだろうか?
だれか詳しい人これは正しいのか教えてくださいな(