なんか

リュージさんがすんごい企画立ててるっぽい。


で個人的な意見を書かせてもらうと全国の人間を一箇所に遠征させるとなるともう企業くらいの規模で動かないと難しいと思うわけです。個人でやると金銭的に大変なのは言うまでもなくそれよりも事故などを含む責任全てをリュージさんが負担することになり(まぁ流石にフォローしてくれる人が現れそうですが)これだと大会主催に慣れてる人でも四苦八苦すると思うのですよ。

ろくに主催者もしたことがない奴がこんなどっかで見たような否定的な意見書きまくってしまって大変申し訳ないです。


追記:なんか判決出たらしい。まぁ今更こんな意見だしてもしょうがない話だったわけだが