カラオケオフ

待ち合わせのキャナルへ行けば見ろ人がごみのようだになってた件について

どんたく+10周年のコンボは最強ですね

でさらに買おうと思ってた蒼空の激突がポケセンでピンポイントにないorz

お願いだからジラを入手する機会を下さい(

でカラオケオフの方は思いかしてみれば全然歌ってない(

まぁカードやってたわけだけどなんかあのバンギデッキで勝負に勝ててるというのが結構意外だったよ

ドラフトはマサキ3枚、ギャンブラー2枚死守しておいたのでデッキが超回転。モンスターもオドシシノコッチマンキー(怒る)などエネ拘束が浅いものにしておいたのでエネ事故はほとんどなかった。ただし決定力が足りなさ杉なので悪ゴルなんかに押されてあぼんしましたとさ(



今日の収穫

悪ヤドデッキ(ギャラドスδ×2)

ソーナンス(ブラッキーδ)

グラエナ(クロバットδ)

ラティオスδ(エーフィδ)

※()内は提出カード