詳しい説明

なんか小物氏からの情報で近くの某店でVSパックらしきものが売ってるという情報を得たので見に行ってみることに。するとほんとにあった。しかも50%OFFで
でさらにそれだけじゃなくneoシリーズのプレミアムシート第一弾が1枚100円で山積みされてた。まぁ買わなかったけど

でその後すぐそばにある中古店によってみたら前は無かった新弾ポケカが。
なんかキラ1枚入り20枚セット1個150円、3つ買ったら300円ってことで悪マイン×2、ライチュウヌケニン×2、ブーピッグがレアのやつを6つかったわけだ(悪マインはマジ嬉しかった)。するとなんと非キラカードが神の嵐。普通にランスタポッポやポケパークのカードとかレート知らないだろ見たいな封入だったよ。
あと↑には書いてないけど幹部も入ってた。
ツチニンも2枚入ってたからステラさんに提出しましたとさ



PS:いつかはそこにカメexも(