悪マインサンダーデッキ改訂版

色々指摘してもらったので

ビリリダマ(サイケおんぱ)×2

悪いマルマイン×2

R団のサンダーex×2

サンダーex(飛翔)

クルミのリクエスト×2

オーキド博士の研究×2

ロケット団の幹部

マスターボール×2

ツメの化石×2

ワープポイント×2

デュアルボール

R団のトリックジム×2

電気ネルギー×7

悪エネルギー×2

主な変更点は電エネ増加と化石の導入、そしてサポーターの変更
化石4枚のがいいとかも言われたけど代理カード満載なデッキで回して見たところデュアル+飛翔サンダーの方が回転よかったので2枚におさえた。



でそのうちもって無いカード

ビリリダマ(サイケおんぱ)×2
R団のサンダーex×2
サンダーex
クルミのリクエス
ツメの化石
ワープポイント×2
デュアルボール
R団のトリックジム×2

Rサンダー持ってる人少ないらしいから案外集めるの大変かも
まぁチョンチーが持ってるという情報を入手したので本人に誰かミガワリさんが欲しがってるぞぐらいで言ってて(
サンダーexは多分一生代理カードになるかもしれない(
ワーポはオーダイルデッキ×2がクルミも入ってて確実なのだろうけど1枚はこれでもう一枚はデュアボとセットでマグマvsアクアで粘ってもいいかもしれない(このときデュアボが出なかったときはブースターデッキで安定)

他は誰か恵んでくださいまぁ頑張って集めます。