うわぁぁぁぁ

今日も某中古店にいったんだよ。でなんかルギアexとかおいてんじゃないのか色々期待してたよ。で到着してみてみると

ADV以降のカードが一つもない

しょうがないからわざわざ電車にのって遠くの店行って蒼空2パック買ったよ。でその中のレアのカード

エアームドヤミラミネンドールヤルキモノ

なんですかこれ

まぁ使い方考えたらそれなりにいけるのがポケカってものなのだのだろうけど流石にこれは(ry。ブースト当たっただけマシだろうけど

でその帰り中古ゲーム店によるとなんかスーパーマリオRPGが2000円の半額=1000いぇんで売ってたので即購入どう見ても茨さんに影響されています。ほんとうにありがとうございm(ry。とりあえずローズタウンまで進めたよ。