ヒッキールギア(

なんか色々な方々の協力によりカメルギアが仮完成しました(まぁ仮とは言ってもほぼ完成してるのだが)。うん使ってみるとほんとに強いね。やたらルギアがサイド落ちしたけどとりあえずルギアが出た勝負は大体勝った。

でリュージさん、ラッシーさんとダブルで対戦。

vsリュージさん
自分の欠点が見事に表れてた試合だった。
冷風ルンパが結構厄介だったから対策たてとかないとな。

vsラッシーさん
サンダーでほとんど完封。ニョロボンのおかげでグロスに爆発牽制できたので安全に戦えた。

にしても昨日からカウンターサイドン全然活躍しなかったな。素直にパワーがあるサイドンのがいいっぽい。あと読みが浅すぎるのが何よりのかだi(