壕さんのとこで見つけた

8月6日(日曜日)自主開催イベント、壕援(仮)
場所:JR筑前新宮駅改札口でて、あたりを見渡してみつけられる半分ガラス張りの扉をぬけて
右にまがりソファー、職員窓口を通過後、階段手前で右折、トイレ通過のつきあたりにある和室。
しきりをとりはらって二部屋かりるので、16畳。十分ひろいはず。テーブルあり。
地図→こちら(記憶でかいたので多少ずれてるかもしれませんが大体かわらないはず)
時間:11時?あれ忘れました(ぁ あとで確認しますね(ぇ 多分11時、多少遅れてもかまわないです
レギュ:人数次第で考えます。人が多ければハーフ、スタンのトーナメント、少なければ総当りなど。
デッキはたくさんもってきていただけるといろんな対戦ができて楽しいです。ネタ募集中。
参加費:無料 賞品:多分豪華

初めての方大歓迎、ってか人が少ないのでどしどし来てくれると助かります。

ちょww。場所が家から徒歩10分
どうしよう出ようかな