人型グループの親が貧困ということで

親用のバルキーを孵化。エビワラーが人型の親の中でかなり優秀な感じなので

で3VUぐらいが結構出たので初の配布とかしてみようと思います

技 体当たり 猫騙し 手助け 高速スピン

AdS 意地っ張り×2 てれや×1

BdS 意地っ張り×1 なまいき×1

ABS 意地っ張り×1

注)個体値はちゃんと調べたのもありますが何匹かは親から類推してつけただけでちゃんとV判定してないのもいるのでご了承ください(VUのいずれかはかかってます)

注2)遺伝技が乏しいのは許してください(

状況
AdS勇敢 えんさんに提供
ABS意地っ張り リュージに提供
AdS意地っ張り いばらさんに提供

ほしい人はコメント欄にでも書き込んでください
ちなみに自分のコードはプロフィールのとこに書いてます

※リストの見かた
リストに書いてあるのは現在交換に出せるポケモン
「状況」に書いてあるのは交換に出したポケモン
ようするにリストに書いてあるポケモンと状況に書いてあるポケモンは別のものです
なんか書き方からして誤解されそうだから一応書いときます