OFF

なんかきてみるとシールの束があった。リュージの私物らしく欲しいもの貰っていいとのこと。で見てみるとハピナスのシールがめっさ可愛かったからヌオーと一緒に貰っちゃったよ(

で、なんか来年あるかもしれないフェスタでアザレアがコスプレ集団になりそうな勢いなんだがどうしよう(。そんときは自分はアザレアとは一切関係ない人間なのでそこんとこよろしk(ry

その後なんかポケカポケセンスタッフと対戦できるらしくかめさんがドンメルスイクン使って対戦してた。この試合でドンメルスイクンエレキブルX出されたら死ねるということが発覚しましたとさ(。まぁ勝ってたけど
自分もライチュウ単で挑んでみた。電気エネが1枚足りてないからマルチエネで補ったら対戦中に爆雷でトラッシュできるのが基本電気だと気づいて自分涙目w(。まぁ最後はちかけら爆雷で190ダメージ飛ばして勝利。

帰る前バトリオやってる様子見たけどドサイドン×6にはわろた。携帯でとろうと思ったら光の反射のせいか画面が白く映って撮れなかった。残念。

ところでかめの人が本家以外のポケモンのゲーム(ダンジョン・バトリオ)で異様なまでの廃人っぷりを見せるのは何故なのだろうか(