またまた夏祭り

小物が住んでるマンションでやってるということでステラさん自分も行った。
やっぱこういう祭りで売ってる食い物系統は安いね。
とりあえずラムネ50円で買ったけどやけに炭酸が飛び出る仕様で思ったほどの量を飲めなかったという罠

でちょっとしてヒゲさんと合流。普段本人はめちゃくちゃ忙しいから会うのはかなり久しぶり。ちょっと話した後せっかくだからかっぺも呼ぼうぜという流れになってかっぺにメール送る。しばらくして本人光臨。
てかなんでポケモン一切やってないはずのこいつがフェスタスレなんて覗いてるんだろうねつーかニダウリ言うなw。ポケ板おもしれーと言い出す始末だし

あとここにそろった5人全員ニコ厨だったということが発覚。特にかっぺと小物は重症でらき☆すたは勿論今後なのはにでも手を出してしまいそうな勢いだったよ

その後は自分ヒゲさんステラさん小物で数回マルチバトル(かっぺは閲覧)。全体的にポケモンがややガチ気味だが結構楽しめた。唯一神の憂鬱にはわろた。

9時ごろになって解散