ついにリーグも終わったか

決勝の動画みたけどレベル1ドーブルの存在そのものは九州でもいたという報告があったしタスキ我武者羅コンボも前からあったわけだから別にそこまでは驚かなかったがまさかドーブルにこの指止まれをさせるとは思わなかった。
あと自分が見た動画内ではやってなかったがグロスカビゴンで太鼓自己暗示バレットもやってたらしい。これも一部で話題にはなったことがあるのだが所詮夢見すぎなコンボだと思っていただけにびっくり。
優勝には独自のちょっとした工夫も必要になってくるものなのかな


ついでに小学生以下の日本一決定戦の動画もみたけどどの地方も催眠ばっかであんま期待してなかったが優勝者がラム神秘搭載したトリパ使ってくれたのは個人的にはうれしい。
そういや宮家の方はどうなったんだろう