コメントレス

>シズマさん
その動画みてるとやっぱファイヤーの周りのポケモンはかなり固めのでいかないと辛いのかなぁとか思えてきます
リザードンとの差別化は元より出力の差が圧倒的なのでスカーフ持たせて大文字やらオバヒやらをぶっ放すだけでも十分変わってくるんじゃないかと考えてます

>ステラさん
ファイヤー使うとやっぱ簡単に水・スカーフマンダ・プテラとかですぐ逃走しないといけない場面がどうしても多いんですよね。
どうしてステラさんがそこまでファイヤーで技を連射できるのか不思議なくらいです(

>王子さん
まぁ偶然とはいえ4匹かなりまともな組み合わせになってたのは幸いでした
結局フルボッコされましたけど(