昨日のオフについて

ステラさんが優勝したらしいね。やっぱこの人侮れないな。



あとケンジロウさんのとこにある使用ポケリスト見てると興味深いパーティがひとつあった

サンダー ラティアス ルカリオ アグノム ガブリアス カバルドン

まぁチョンチーのパーティなんだけど

とんでるやつ中心に構成してるからガブリアスがかなり動きやすいし砂が効かないグロスに対しても戦いやすい構成になってる。しかもカバとガブリが地面だからサンダーの放電相性がいいのも大きい。けど霰パに弱すぎるのはちょっと問題。トリパにも弱目だけどカバで砂にしてガブリで身代わり張ったら逃げ切れるかも

というわけでコピーパーティつくっていいですか(