コメントレス

>くまさん
自分は普段意識して対戦ログ覚える習慣とかないんであれなんですけどバトレボでもDSでもそこまで覚えやすさに差は感じないです。まぁ何回か練習していけばなれて行くんじゃないかなと思います。

>かめ
よし。ハピナス(DP2)3枚から受け付けようか(

やまいさん
なんかパーティ構成が似てるなと思ったらそういうことでしたか。あんなパーティでも参考になったのであれば幸いです。
ダブル初心者とは思えないほどの読みの強さだったのでかなり面白い対戦をさせてもらいました。こちらこそまた当たったときはお願いします。

>ありゅーじ
エルレイドそろうからなんか作れねーかなとか思ったがエルレイド作りたかったら必要なパーツ他からいろいろ集めないといけないっぽいから諦めた。で何故かカメルギアを作ってしまった自分がいる(