本当はあんま好きなパーティじゃないんだけど

今の環境で強そうなんで霰パ作ってる。けど脳内で構成考えてみると必然的に一般流通してるような構成とほとんど変わらないのしか思いつかない。やっぱそれだけ研究されたパーティってことか。

でグレイシアのめざパ狙うのめんどくせーとか思ってたがよくよく思い出してみると保留してたイーブイ臆病 30-1-27-30-14-31 めざパ地面68ってのがいたからまったく孵化の必要がないことに気づく。ウインディも別に保留品が残ってるし孵化するのはユキノオーだけですみそう(しかもいざというときはシングル用のユキノオーも使いまわせるという)。


あとハガネールはなんかあのゴローニャに精魂使いはたしたので後回しで(