かめの日記見てそういやそんなのあったなと思って

試しにトレーナーカード作ってみた

ついでにバトレボのパスと比較


なんかトレーナーカードの方はサイズに合わせて外見作ってるバトルパスに比べてポケモンの枠が小さいのにDSの外見をそのまま挿入してるからなんともいえない違和感を感じる。ポケモンピンボールRSのドット絵があるやつはサイズが同じだしドットのクオリティも高めだから結構気に入ってるんだけどRSの201匹+ゲスト出演したやつの分しかないからなぁ。
あとバトルパスははめ込んで写真とるだけだから時間かからないってのもあるし
けどトレーナーカードはこっちはこっちでアバダーの数は多いしカードの種類のクオリティも高いんだよなぁ。

まぁ使い分けていくとしよう

ちなみにトレーナーカードの方の名前は技の「みがわり」を英語表記したやつの名前にしてます。