コメントレス

>ロフタスさん
そこの随分前に行われたwi-fiの大会の結果欄にロフタスって名前があったのですがあれロフタスさん自身だったんですね。偶然同じHNの方だと思ってました。

>イニさん☆
そのヒコザル個体値十分すぎる気が(
サルはすば全振りとくこうオバヒでHPグロス確定1調整残り攻撃って振り方が有名ですね。

>かんでんちさん
個人的にかんでんちさんはちゃんとした対戦理論学んでいけば十分強くなる素質はあると自分は考えてます。
細かい調整しないにしても戦うことは十分できるんでそういう次元のことをいきなり考えるよりはもっと別のところから覚えていくといいんじゃないかなと思います。

>ステラさん
4ヶ月前とか流行先取りしすぎです(
他の内容に関しては返す言葉が思いつかないので以下略(