物理の先生がやってくれました

前ニコニコユーザーだと発覚した物理の先生がまたいいネタを提供してくれました


先生「いきなりだけどさお前らドアラって知ってるか?ドラゴンズのマスコットキャラクターなんだけどあいつのパフォーマンスがべらぼうに面白いんだよ。俺もパソコンでそれ見て大笑いして嫁さんから白い視線が飛んできたりしたんだけどさw。youtubeとかでドアラって検索したら出てくるから興味ある人一回見てみ。それから・・・」

先生自重ww   だとか思ってたのはクラスで自分ぐらいだろうなぁ(




おまけ

(先生が角速度の文字ω(オメガ)の読み方について生徒に質問したときのこと)

先生「お前らこれ数学で習わなかった?絶対分かるはずぜ。ほら、こんな顔文字で使ったりするじゃん →(^ω^)」

どう見ても内藤ホライゾンです。本当に(ry