コメントレス

>イニさん☆
オッカグロスだとしてもオバヒ連続で撃って確定2だということになるのでやってて損はないと思います(まぁグロスがサルに2発も撃たせてくれるかは分かりませんが)
どくどくはエレキブルを受けてくるラグラージとかへの交代読みに撃って今後の受けが安定しなくなるように撃つのが主流っぽいです。キブルに限らずほかでも色々応用できます。

>ステラさん
ちゃんとしたシングル理論は1から学んでいかないと分からないものなのでそれを別においといて普通にシングルもダブルもプレイングが凄い上にダブルのサンダーヌケニンレジロックを流行らせたじゃないですか。

>ともやさん
ですね。
6→3シングル詳しい方から色々聞いてみたらほんと聞いたことない理論ばっかで未知の世界状態でした。